USJ行くならどっちがおすすめ?

  • なんでも
  • 元文
  • 19/07/19 21:50:32

1泊で大阪に8月頭に行きます。
高校生娘と60後半実母と3人。
1日目、新大阪着0930ぐらい。
2日目、新大阪発1930で帰ります。
USJのオフィシャルに泊まりますが、アーリーパークインは対象外だそうです。
1日目に10時過ぎに行ってラストまでいるか、2日目朝イチから行って6時ぐらいに出るかどっちが遊べるでしょうか?
娘は雰囲気楽しめればいいと言っており、母はそんなに乗り物乗れないだろうからエクスプレスパスは買わない予定です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 08:49:20

    >>16
    日付、予算と人数にもよるでしょ。いくらでも出せるなら高いホテルは空室あるかもよ。ここで聞いてる暇あるなら、楽天トラベルとかじゃらんみてみたら?分からないなら朝一代理店へ。

    • 0
    • 19/07/22 08:46:26

    トピ借ります、
    今からお盆のホテル予約ってとれると思いますか?ユニバ付近のホテルです。
    もう予約埋まってますかね?m(__)m
    ホテルの予約とか今までしたことないのですが、、ネット見ていてもあまりよく分からないので代理店へ行ったほうがいいですかね?

    • 0
    • 19/07/20 15:29:34

    >>12
    近鉄の部屋はかなり狭いよ。
    スタンダードならなおさら。
    大阪城は城内のエレベーターは行列だよ。
    かといって階段はものすごくしんどいよ。

    • 0
    • 19/07/20 00:06:49

    >>12
    昼は子供多いだろうからって夜は大人が多いと思う。ユニバはずっと混んでるからね。でも昼よりかは待ち時間はまだ少ないかもしれない。パレードの最中に乗るのもありだね。
    大阪城からの心斎橋の方がいいよ。
    心斎橋は身動き取れんくらい人が多くてどっと疲れるから、疲れる前にゆっくり大阪城観光した方がいいと思う。

    • 0
    • 19/07/19 23:47:54

    >>12
    2日目は先に大阪城の方が良いかも。炎天下の大阪城はキツいから朝一の涼しいうちに。

    • 0
    • 19/07/19 23:39:57

    みなさんありがとう!
    1日目にラストまでいる方がいいみたいだね。
    母は多分夕方に戦線離脱すると思っていて、代理店の人は夕方からすくと言ってたから夜乗り物巡ろうかと…甘い?
    JTBだけどアーリー付かなかった…
    しかも近鉄…orz
    2日目はまだノープランです。
    とりあえず心斎橋に行って、母は大阪城に行きたいと言ってる。

    • 0
    • 19/07/19 23:16:40

    一日目がいいと思う
    二日目はどこ行くの?京都まで行きますか?

    • 0
    • 19/07/19 23:15:38

    5番の方も言われてますが、今年の夏休みは例年以上の混みになると思うので、なかなか座れないと思います。私はいつもレジャーシ-トと100均の折り畳み椅子を持って行きます。

    • 0
    • 19/07/19 23:14:22

    >>8
    今は再入場無理になったんだね~。

    • 0
    • 19/07/19 23:09:10

    >>5
    年パス以外のチケットは再入場できないよ。
    みんなも気をつけて。

    • 0
    • 19/07/19 23:08:33

    1日目に遊ぶ。
    オフィシャル一通り泊まったけど近鉄が一番ダメだったよ。参考までに。

    • 0
    • 19/07/19 23:08:20

    1日目
    時間気にせず遊べるから。
    アーリーはJTBじゃないと付かなかった気がする。

    • 0
    • 19/07/19 23:06:09

    今近畿の小学生以下無料になってていつもの夏休みより激混みだろうから結構疲れると思うし1日目がいいかもね。チェックインは何時かな?お母さんご年配だから近くにホテルはあるとすぐ休みに行けるし。きっと休もうにもレストランも人いっぱいで、ベンチも空いてないだろうから。

    • 0
    • 19/07/19 23:01:09

    一日目かな

    遊び疲れてパークからすぐのところに泊まれるのがいい

    • 2
    • 19/07/19 23:00:54

    1日目にする。
    車だけど、私もそうした。
    園内回って疲れた後に大荷物持って帰るより、近くのホテルでバタンキューしたい。

    • 4
    • 19/07/19 22:57:40

    1日目に行ったら閉園までの夜のパークも楽しめますよ。

    • 2
    • 19/07/19 21:55:55

    1日目に行く。
    雰囲気楽しみたいならラストまでいた方が楽しめるよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ