めちゃイケ復活

  • TV・エンタメ
  • セカンドスプリングウィカ
  • 19/07/19 17:00:43

「 めちゃ×イケてるッ!令和に復活!めちゃイケメンバーは闇営業などやっておりませんスペシャル!」
放送日時
2019年8月24日(土)
19:00~23:10
シンクロに霜降り明星とEXITと夢屋まさるが参戦
めちゃイケ抜き打ちテストには一部のめちゃイケメンバーに加えファーストサマーウイカがテストを受けます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 18:26:10

    19時から23時10分で嘘だなって思った。
    やるとしても二時間特番だろ。

    • 0
    • 19/07/19 17:55:04

    抜き打ちテストとかつまらないんだよな
    他になかったのかな?

    • 0
    • 19/07/19 17:10:52

    2が抜けてました。

    • 0
    • 19/07/19 17:10:28

    やったぁー

    • 0
    • 19/07/19 17:09:08

    これが本当なら、こういうつまらないことをネタにするからめちゃイケ嫌いなんだよな。

    • 2
    • 19/07/19 17:08:03

    うそつくなよ!

    • 0
    • 19/07/19 17:06:32

    EXIT出るんだね
    岡村さんとの絡み楽しみ

    • 0
    • 19/07/19 17:06:10

    いや、釣りだよ

    • 1
    • 19/07/19 17:05:44

    ウイカイラネ

    • 0
    • 19/07/19 17:04:44

    闇営業をネタにするな!って思う。

    • 0
    • 19/07/19 17:04:37

    わーいたのしみー!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ