七夕の願い事にへこむ。

  • 相談
  • 匿名
  • zALTAauWx7
  • 19/07/19 13:39:09

学校で書いた七夕の短冊もって帰ってきた。
「お母さんが優しくしてくれますように」
そんなにきつくあたってたのか。

旦那の浮気、散財、育児に対する不理解、
子供の1人は発達障害、毎日母子家庭状態で
ケンカとめたり、私としたり。
私自身は婦人科、内科と体調不良でイライラ。
私のメンタルマイナスだから、いけないんだね。
もっと優しく、余裕持ちたいな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 元慶
    • qwcEvdmZzM
    • 19/07/29 00:27:12

    主さん、頑張ってる。
    いいお母さんだと思う。
    あまりへこまずに。
    お子さんの願い事、可愛いね。
    お母さんのこと好きなんだね。
    優しいお母さんなんて、そんなにいないよ。
    優しさより、母親には強さを求める
    私がそうでした。
    好きなもの食べて、元気だしていこう。

    • 1
    • 2
    • 斉衡
    • kfnU3H1eCx
    • 19/07/19 13:49:52

    そういう事書いてあったら学校からも要チェックされたりするのかね?

    • 0
    • 1
    • 延慶
    • f/jhkbhN0w
    • 19/07/19 13:46:44

    それだけ色々あって優しくできてない自覚あるなら、時々でいいから子供さんに向かって謝罪してみたらどう?
    こんなお母さんでごめんね。
    いつも怒ってばかりだけど、あなたのことは世界で一番大好きだから。
    みたいに言ってみたらいいんだよ。
    凹んでいたってなんにもならない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ