都会に住んだら、子どもたち可哀想と言われた

  • なんでも
    • 33
    • 元治
      19/07/19 11:35:09

    休みの日に自然と触れ合えるところに連れてったりするよ。さすがに毎日は無理だけどさ。山にも川にも行く。魚とりもさせたことある。今度牛の乳絞りさせたい。
    自然には触れさせてあげたいけど、虫は触れなくて困ることある?って正直思う。
    繁華街に自転車で行ける距離に私は住んでたけど、確かに子供にはそういうところ住んで欲しくない。悪いことたくさん覚える。覚えたくなくても勝手に入ってくる。
    興味本位でホストにも行ったし、夜の仕事もした、朝帰りもしょっちゅう。お金も自分で稼いでたけど、一瞬でなくなる。楽しいことばっかりだからね。
    今は繁華街から電車で10分くらいのところに住んでる。山も車で30分いけばある。
    ちょうどいいところに住んでるなと思ってるよ。
    田舎は友達がレイプされたって言ってた。
    帰り道暗くて誰もいないからって。親の迎えがないときに1人で歩いて帰ってたらされたみたい。
    都会は夜遅くても誰かしら歩いてて駅からも近い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ