一人っ子のお母さんってちょっと面倒臭いなっておもったことある?

  • なんでも
    • 207
    • 昭和
      19/07/19 13:02:25

    >>205
    私も姑に言われて今でも根に持ってる(笑)
    初孫だったし可愛がりたい気持ちはわかるんだけど、2歳になったばかりの娘にチョコだのスナック菓子だの沢山食べさせようとしたから思わず断った。
    アレルギーも怖かったし大事に育てたいから、初めて食べるものは姑から与えられたくなかったし。
    今では義妹の子が同居してるけど3歳でかなりのデブ。そりゃあそうなるよなーってくらい常にお菓子が沢山。
    神経質って思われたってなんだっていーわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ