ホノルルクッキーが食べたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 07:55:55

    メルカリにも出品されてるよね。

    • 0
    • 19/07/19 07:40:12

    日本で売ってるよ
    どこに住んでる?

    • 0
    • 19/07/19 07:25:46

    試食で美味しかったから一番量が多いの買ったんだけど、帰国したら食べる気しなくてほとんど手をつけることなく賞味期限過ぎて捨ててしまった。もったいなかった。

    • 2
    • 19/07/19 02:34:25

    美味しいよね
    ハワイ土産でも高い方だし
    行ったら何回も味見しちゃうw

    • 1
    • 19/07/19 02:29:46

    わかるー!食べたくなるよね。
    ららぽーとのトミーバハマで買えるよ。それでもやっぱり高いけど。ちなみにチョコがけは夏は販売してないんだよ涙

    • 1
    • 19/07/19 00:38:16

    トミーバハマで売ってるよん

    • 2
    • 19/07/19 00:18:20

    >>11
    沖縄にあるのね!買ってこよう!
    嬉しい情報ありがとーー

    • 0
    • 19/07/19 00:12:49

    ビッグアイランドキャンディーズのチョコチップ
    めちゃウマだよ!

    オススメ!

    ヤフーショッピングで買えるみたい

    • 0
    • 19/07/18 23:57:07

    夏は色んな所でハワイフェス的なのやるから調べてみて。あと横浜のワールドポーターにも売っていたような…?
    先月、沖縄の免税店にはあったよ
    チョコがけのやつ。美味しいよね。

    • 4
    • 19/07/18 23:52:56

    あんなん普通のクッキーやん

    • 0
    • 19/07/18 23:52:49

    つい最近もらったよ。グアム土産にw

    • 1
    • 19/07/18 23:52:13

    ハワイ行くの考えたら安いもんね、買うわ!

    • 0
    • 19/07/18 23:52:00

    去年ハワイ行かなかったけど3回くらいもらって食べたわ

    • 0
    • 19/07/18 23:50:38

    忘れた頃に食べらるよ

    • 0
    • 19/07/18 23:49:54

    私8月下旬に行くから買ってこようか?

    • 2
    • 19/07/18 23:49:22

    Amazonにあるんだ!
    知らなかった!

    • 0
    • 19/07/18 23:49:00

    ハワイに行きなよ!

    • 0
    • 19/07/18 23:48:27

    普通のクッキーだよ(笑)
    しかも私には甘い、甘すぎる

    • 1
    • 19/07/18 23:48:06

    そんなに食べたいならハワイ行って買って帰ってくること考えたら安いじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ