「愛してると伝えたい」 池袋暴走、遺族が厳罰求め署名も

  • ニュース全般
    • 474
    • 大正
      19/07/20 21:31:27

    >>461
    表面に出てる情報だけが全てじゃないからね。
    裁判になるまでに必要な調査、確認する事柄の量や種類、担当の地域の裁判所の順番など全てが各事件ごとに違うでしょ。

    交通事故でなくても、大きな事件ほど時間がかかることもあれば、確実に罪を問うために時間がかかる。
    全く違う種類の件だけど、日産レベルの事件だと何年越しで調査してたりするよ、絶対に逃がさないためにね。

    何がなんでも忖度だと決めつけたいなら仕方ないけど、感情に流され過ぎず、マスコミに煽られ過ぎず、事実をきちんと把握した砲が結果的に罪を確実に裁いたり、再発防止の行動につながるんじゃないかな?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ