鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
    • 599
      19/07/22 00:06:20

    >>594
    人一倍痣を気にして痣って言い出したのはあなたでしょ
    私は痣の話なんてしてないもん
    痣って何ソレ?状態だよ
    痣なんて顔どころか体にも一切ないもん
    私は顔も全身も真っ白スベスベでシミ1つない美肌って褒められるもん
    私の美肌への嫉妬に狂ったあなたが痣って決め付けてるだけで
    私には痣なんて一個ももないから気にしてないよ

    私が肌綺麗だって書くと痣まみれのあなたが暴れだすのよw
    あんたは自分の痣を美人の事にさせようと必死で工作してるw
    そんだけ羨ましいってことでしょ、私の肌がw
    そんだけ痣の劣等感が強いってことでしょ、あんたの顔がw
     
    あんたの痣って「産めない」刻印じゃない?w
    額に「産めません」って痣で文字が出てるんじゃない?痣ババアぷげらw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ