鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
    • 392
      19/07/21 17:42:10

    >>385
    だって母子手帳なんて求められてないもん
    指輪見せて通帳見せてって言われたからそれを出しただけだけど?
    なんで母子手帳なの?
    母子手帳が見たいなら出し合いましょうよ!!ね!そうしましょ?
    いつにするの?明日?何時?何時に出し合いますか?
     
    あなたの実在しない家族の作り話は真夜中に延々と連投してるのは見たけど
    あ な た の 母 子 手 帳 一 回 も 見 た こ と な い けど ね。

    ついでに、あなたの指輪も一回も見たことない。

    他人にケチつけるだけであなたは家族の画像を一枚も出してない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ