【愛知】飼っていたインコにコンドームをかぶせて放り投げるなどの虐待 男を逮捕 

  • ニュース全般
    • 67
    • 富士山
      19/07/20 23:14:54

    名古屋人がやったって事ならなんら疑問もない至極普通の事ですよ。
    自分の命以外の命の事なんてなんとも思っていないから。
    愛知だけ昔からそんな酷い事件ばかり起こってるじゃん。
    被害者がインコじゃなくて人間でも数々そんな事件起こしてるじゃん。
    いくらでもネットで調べれば出てきますよ。
    今更ですよ。
    愛知は本当に日本の中で群を抜いて異常。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ