【愛知】飼っていたインコにコンドームをかぶせて放り投げるなどの虐待 男を逮捕 

• ニュース全般
    • 34
    • シンデレラ
      19/07/18 21:45:19

いようにしたインコ1羽にガスライターを押し付け、放り投げるなどの虐待をした疑いがもたれているのです。
     坂野容疑者のツイッターアカウントの紹介ページには、「あらゆる方法・道具を使い、インコを可愛がる溺愛愛好家」と書かれていますが、その方法とは衝撃的なものだったのです。
     洗面台にためられた水の中で羽をばたつかせる1羽のインコ。

外に出ようと、その羽を必死に動かしますが、なかなか出られません。すると、蛇口から流れる水が体に直撃。
     またこのツイッターにはこんなつぶやきも…
    『「インコにもオシャレが必要!」羽根の筋肉部分にピアッサーで穴をあけて、ピアスを付けてみよう!という、素晴らしい発想が思い浮かんだので、さっそくAmazonでピアッサーを注文したよ!』

ほかにも羽をむしり取られた様子や死んだインコがゴミとともに捨てられている様子もあげられていました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません