宮迫博之 重大発表

  • なんでも
  • 元亀
  • 19/07/18 16:10:11

宮迫博之、闇営業問題で新展開 重大発表へ
2019年7月18日 16:05NEWSポストセブン
 闇営業問題で謹慎中のお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の進退について、重大な発表がされることがわかった。早ければ7月18日中にも何らかの発表が行われる。


重大発表って芸能界引退かな

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 05:04:19

    オフホワイトからのブラック

    • 11
    • 19/07/19 04:50:23

    引退して逃げたな

    • 9
    • 19/07/19 04:28:07

    >>397
    離婚されないかね。
    何もかも台無しだね

    • 3
    • 19/07/19 03:46:59

    紳助みたいにマッチョになるんかな

    • 2
    • 19/07/19 03:45:05

    >>397
    みやたこでたこ焼き焼くしかないか。

    • 2
    • 19/07/19 03:43:54

    >>394
    いや、もう第2第3の矢が用意されてて無理ってなったんでしょ
    これ以上スキャンダルを晒されて晩節汚すより1度引退って形にして何年後かに松本あたりがそろそろいいんじゃないかの鶴の一声によって復帰するんじゃん

    • 8
    • 19/07/19 03:39:26

    おつ
    まみ

    • 0
    • 398

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 03:28:52

    貯金は相当あるだろうけど、これからの生活どうするんだろうね。
    普通には働けないよね。

    • 1
    • 19/07/19 03:26:29

    また戻って来たところで、もう笑えないと思うわ

    • 6
    • 19/07/19 03:19:21

    引退だって。
    蛍原いわく、宮迫が決めたことなら、、、って。
    まぁ、妥当でしょう。

    • 3
    • 19/07/19 03:07:00

    もし引退なら阻止できないかな。
    やっぱり安定の司会のうまさだし好きなんだよね。
    はじめてファンになった芸人だし、いつも元気もらえてた。こんなファンもいるんです。だから、こんなファンのためにどうかどうかやめないでください!家族の方、もし見ていたら、このメッセージを宮迫さんに伝えてください。失敗から笑いで這い上がるこそ芸人。その姿を笑いで見せてください。その這い上がる姿に勇気もらえる人もいるはずです。だから、やめないでください。お願いします。お願いします。

    • 4
    • 19/07/19 02:43:29


    やったことや、日頃の行いも確かに悪かったんだろう。隠れてごまかさないで謝罪してたら少しは違ったのかもしれない。けど、宮迫だけを異常に追い込み過ぎてる。会社や他の人らは何してるの?
    何気に精神的に弱いし、メンタルやられて壊れないかね…。宮迫1人をみんなで追い込んでイジメみたい。

    • 17
    • 19/07/19 02:38:50

    宮迫嫌いだからいなくなって欲しいけど、蛍原にも興味ないし、何の芸もない人だと思う。

    • 15
    • 19/07/19 02:37:45

    吉本興業は叩かれない不思議
    そうか女は権力に弱いもんね

    • 5
    • 19/07/19 02:36:16

    ママスタ民も気をつけなね。
    旦那や家族がどこからか分からんお金を接待や付き合いとかでもらってるかもしれないんだから。

    • 1
    • 19/07/19 02:33:35

    >>387強突張り かな?

    • 1
    • 19/07/19 02:30:27

    >>386
    ぐっさんも何年後かには体危ないって診断されてたしね
    番組で
    今こそ力に変えるとき

    • 0
    • 19/07/19 02:29:53

    なんでコイツはこんなに業突く張りなの?
    コイツくらいのランクの芸人でこんなことしてる人他にいる?
    金になりさえすればどこにでも顔出すんだろうね。
    自業自得なんだよハゲ。

    • 2
    • 19/07/19 02:24:15

    「くず」再結成

    • 5
    • 19/07/19 02:16:44

    >>384
    写るだけじゃなくてギャラもらって飲み会に参加してたんでしょ。そっちがまずい。

    • 3
    • 19/07/19 02:13:47

    今度は数年前にあった7億6000万円の金塊強奪事件の犯人と写ってる写真が週刊誌に載るみたいだってあったよ。

    • 9
    • 19/07/19 02:06:21

    まぁ、今、中堅、大物として働いてて闇営業するのは、そりゃ売れない芸人達をそこに引っ張る材料にはなる、自分達が筆頭として闇営業して下っ端芸人達を道ずれにした罪は大きいとおもうけどさ、実際事務所通した営業だけでは食えなかったのが下っ端でしょ、どう足掻いても家族養えないならこんな稼ぎ方もあるってなった結果なんでしょ
    これは仕方ない結果だと思うけど、ビートたけしが言ってたみたいに、ウケてたなら芸人はお金取れるって、それでいいんでない?
    芸人取り締まる前に、闇の方を無くすようにしてくさい日本

    • 6
    • 19/07/19 02:05:29

    >>381
    フライデーに続報が掲載されるのは確定なんだから、朝になれば大騒ぎだと思うよ。
    みんな追い込みすぎっていうけど、反社だって気づいてたろうし、やっぱり本人の身から出た錆だよ。

    • 11
    • 19/07/19 01:58:32

    今日、重大発表しなかったの?

    • 2
    • 19/07/19 01:56:25

    >>379
    私もそう思う。
    確かに嘘付いてたし、擁護出来る事ではないけど、宮迫が先輩だったからって叩き過ぎだと思う。
    亮や後輩なんてほぼ何も言われてないもんな。

    • 4
    • 19/07/19 01:49:38

    >>376
    ほんとそう思う
    確かに嘘は悪いけど
    追い込みすぎ
    人の人生軽く考えてるし血も涙もない人たちだよね

    • 5
    • 19/07/19 01:48:29

    宮迫、嫌っている人多いけど、引退しないでまた戻ってこればいい

    • 11
    • 19/07/19 01:47:33

    芸能界引退じゃないのかな?

    • 0
    • 19/07/19 01:42:02

    そこまで追い詰めることなのかな?
    お金を貰っていた事を隠していたのは
    良くないけど、引退まで追い込む週刊誌も
    どうかと思うけどな。ここまでやる週刊誌の
    記者って何様だよって思うけどね。

    • 18
    • 19/07/19 01:26:33

    引退してー!
    昔っから松ちゃんに媚び売るくそつまんない芸人だったんだからいなくて結構!

    • 8
    • 19/07/19 01:04:22

    引退じゃないと思うわ
    無期限活動休止

    • 2
    • 19/07/19 00:59:45

    >>341
    これも入江繋がりなのかな?

    そりゃいくら後輩だからって何でも付いていくのはどうかと思うし、自己責任だけど、入江ほんと嫌いだわ

    • 7
    • 19/07/19 00:39:21

    >>371
    まだだよ

    • 0
    • 19/07/19 00:19:59

    なんだったの?

    • 1
    • 19/07/18 23:51:11

    芸能界なんてクスリやってても戻ってこれるんだから引退する必要ある?
    闇でもらったお金は全部寄付かなんかで返金して、しばらく奉仕活動でもして帰ってきたらいいんじゃないの?
    ほとちゃんも可哀想だし、そこまで嫌いじゃないんだよな私は。

    • 13
    • 19/07/18 23:47:38

    これで1年間活動を自粛します程度だったらビックリだわ。

    • 17
    • 19/07/18 23:46:23

    >>328
    今回はどう見たって一般人じゃないのわかるだろうから言い訳難しいよね。

    • 0
    • 19/07/18 23:36:25

    大きな放火事件あったから発表ずらすのかな

    • 7
    • 19/07/18 23:25:27

    >>364
    あ、忘れてた!そんなこともあったね!

    • 0
    • 19/07/18 23:20:02

    引退だろうね

    • 4
    • 19/07/18 23:18:46

    スキルす克服したんだから、、なかなかすごいよ。頑張って

    • 4
    • 19/07/18 22:41:24

    「ギャラの額は100万円で、吉本興業は7月13日にホームページで「修正申告及び寄付の実行に関するご報告」として、ギャラを税務申告していなかったため修正申告したこと、「公益社団法人全国被害者支援ネットワーク」に寄付したことなどを発表」
    あ、これ発表されてたの知らなかった。けどやっぱ税務申告してなかったんだ。ちり積もでもっとありそう。

    • 5
    • 19/07/18 22:18:49

    宮迫が引退しようがどうでもいいわ、自業自得!
    他に需要がある芸人はたくさんいるだろうし視聴者はテレビ見ておもしろければそれでいいわ。

    • 24
    • 19/07/18 22:18:37

    引退なら会見必要なくない
    成宮寛貴もFAXで普通に引退したじゃん

    • 22
    • 19/07/18 22:16:20

    京アニ事件のどさくさに紛れて、SNSとかで引退発表とかはやめてほしい

    • 12
    • 19/07/18 22:13:55

    >>358何か自粛というか、今日はしなさそうだね。

    • 7
    • 19/07/18 22:13:12

    放火の事件があるから今日発表ないんじゃない?

    • 11
    • 19/07/18 22:12:59

    >>355
    謹慎中にさらなる事実発覚または再犯は有無を言わさずアウトでしょ。これまでどの芸能人もそうだったと思う。

    • 3
    • 19/07/18 22:12:30

    吉本は弱いね
    これがジャニーズならもみ消すよね
    ま、今はびみょーかw

    • 3
1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ