宮迫博之 重大発表

  • なんでも
  • 元亀
  • 19/07/18 16:10:11

宮迫博之、闇営業問題で新展開 重大発表へ
2019年7月18日 16:05NEWSポストセブン
 闇営業問題で謹慎中のお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の進退について、重大な発表がされることがわかった。早ければ7月18日中にも何らかの発表が行われる。


重大発表って芸能界引退かな

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 19:34:12

    >>212
    こんなの5chにあるよ
    こういう話題は5chが早いし詳しいんだよ

    • 0
    • 19/07/18 19:32:52

    >>210蛍原はいずれ政界に進出するよ

    • 0
    • 19/07/18 19:32:00

    >>173
    えーひどい!!自分はいつだってオフホワイトって逃げてるばっかりのくせに。
    引退大歓迎!!

    • 6
    • 19/07/18 19:31:39

    3億稼いでたとネットで見た。
    こんな美味しい商売を引退・・出来るのか?

    • 3
    • 19/07/18 19:31:30

    会見なんてするの?

    • 0
    • 19/07/18 19:31:29

    そんな勿体ぶらなくても。
    宮迫なんて大して大物でもないのに、解雇や引退くらいで重大発表っておかしくない?

    • 3
    • 19/07/18 19:31:00

    >>207
    出来ないよね
    一般の会社も雇えないでしょう
    こんな付き合いのある人

    • 1
    • 19/07/18 19:30:42

    会見いつだろ?
    ホトちゃんは好きだからホトちゃんのことを思うと可哀想
    でもホトトーク期待してる

    • 2
    • 19/07/18 19:30:14

    >>203
    色々知っているんだね!まるで見てきた様。
    側近の人なの?

    • 1
    • 19/07/18 19:29:13

    やっぱりなんかそういうの人柄に出てるもんなあ
    こういう人はこういう風になるんだよ

    • 2
    • 19/07/18 19:28:50

    蛍ちゃん可哀想だなぁ

    • 2
    • 19/07/18 19:28:09

    解雇かな

    • 1
    • 19/07/18 19:28:06

    解雇かな

    • 3
    • 19/07/18 19:27:24

    愛想悪そうだしプライド高そうだから飲食や接客は厳しそう。今更一般人のようき仕事できるのかな?

    • 6
    • 19/07/18 19:24:04

    だからさっさと自ら引退したら良かったんだよ
    まだまだ続報あるんでしょう
    稼がない宮迫は離婚かな?

    • 3
    • 19/07/18 19:22:36

    >>192
    みたいだよ
    ソースは5ch

    • 0
    • 19/07/18 19:22:28

    宮迫引退なら良いな。
    やらかした久保田も消えそうだし、あとは土田が引退してくれたら言うことないんだけどな

    • 8
    • 19/07/18 19:21:50

    2016年に福岡博多で金塊強奪主犯格と宮迫の写真がFRIDAYに記載されるとの事。手越祐也も確か写真あったけど?どっちにしても宮迫博之は東京で成功してから人が変わった。付き合う人も変わった。もうどうあがいても復帰は無理だわ!

    • 6
    • 19/07/18 19:21:35

    ばいばい

    • 3
    • 19/07/18 19:21:20

    FRIDAY
    宮迫 半グレ金塊強奪犯と「ギャラ飲み」証拠写真

    もし引退してもほとぼり冷めた頃復帰なんてないよねー?
    見なくなってせいせいしてるから。




    • 5
    • 19/07/18 19:21:18

    そうか

    • 0
    • 19/07/18 19:21:05

    会見はまだみたいね

    • 0
    • 19/07/18 19:19:38

    引退引退!はい喜んで!バイバイ。

    • 3
    • 19/07/18 19:18:51

    芸人のくせにオフホワイトとかほざいたり苦手だったから引退ならちょっと嬉しい。
    宮迫なんかどーでもいいけど、ホトちゃん大丈夫なんだろうか

    • 11
    • 19/07/18 19:16:59

    引退だとしたら、まだまだ闇がたくさんあったということかなと思うよね。ホトちゃん可哀想。

    • 11
    • 19/07/18 19:16:47

    引退したら何を生業とするんだろうか

    • 7
    • 19/07/18 19:15:15

    えー?引退するの?
    しなくていいいよー

    • 6
    • 19/07/18 19:11:44

    引退だろうな。
    復帰するなら重大発表って言葉を使わないと思う
    息子も芸人なったばかりだよね?テレビ局も使いにくいよね。残念

    • 8
    • 19/07/18 19:11:43

    >>185
    決定打ってまだ何か隠してたのかな?

    • 0
    • 19/07/18 19:06:47

    週刊誌って一気にネタを出すと次から雑誌が売れなくなるから小出しにするんですってこの間TVでやってたな。
    追い込むというよりは満を持してフライデーが第2弾決定打投入って感じなんだろうか。

    • 1
    • 19/07/18 19:04:23

    引退かもね。
    でも息子さんも大学生だし今までに稼いだお金も大きいからやっていけるたろうね。
    亮も?と思ったけど子供が小さいし何だかんだで淳が助けてしまうんだろうな。

    • 6
    • 19/07/18 19:04:05

    だね

    • 0
    • 19/07/18 19:02:19

    会見もうしたの?
    見たいよ
    何時からなのかはっきりしてよ

    • 0
    • 19/07/18 19:01:46

    会見したの?

    • 0
    • 19/07/18 19:01:26

    宮迫引退か寂しい

    • 3
    • 19/07/18 18:59:29

    宮迫引退! 夕方から会見 決定打は明日発売のFRIDAY

    宮迫さんが引退。
    午後3:27 · 2019年7月18日
    夕方に引退会見。
    午後3:32 · 2019年7月18日
    明日発売のFRIDAYが決定打です。
    午後3:33 · 2019年7月18日

    だってさ

    • 0
    • 19/07/18 18:57:52

    >>180
    表向きがチャリティー番組なのにそんな二人を出すわけないでしょ。それこそ日テレが叩かれる

    • 0
    • 19/07/18 18:57:25

    >>181冗談でしょーがw

    • 0
    • 19/07/18 18:55:17

    >>174
    それはあさこ達のリアクション的にないと思うわ。
    てか世間が許さないね。

    • 0
    • 19/07/18 18:54:07

    >>180
    そんな訳ないだろ
    どうせイッテQの温泉同好会の誰かだと思う

    • 2
    • 19/07/18 18:45:46

    >>174
    残りの2人が宮迫と亮だったらヤバいね! まさかその発表じゃないでしょうね。

    • 1
    • 179
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/07/18 18:45:05

    金塊強奪犯と飲んだらしいね

    • 2
    • 19/07/18 18:44:18

    斎藤さんが宮迫さんは引退まで考えてるかもとか言っちゃったからそこに期待する人も増えただろうし復帰のハードルあがっちゃっただろうな

    • 2
    • 19/07/18 18:44:04

    なんだよまだ、会見しないの?
    アベマでやるのかな?

    • 3
    • 19/07/18 18:43:15

    >>174
    24時間テレビの?
    めちゃくちゃ苦情くるだろうし、さすがに日テレもそこまでのリスクは背負わないと思うよ。

    • 2
    • 19/07/18 18:43:04

    どんどんやばいことになって、入江っていまごろどーゆー思いだろうね

    • 2
    • 19/07/18 18:41:45

    マラソン走るとかだったりして

    • 5
    • 19/07/18 18:41:30

    >>157
    嫌だよ、蛍ちゃんにアレルギーあるのに、海産物食べさせたり
    鬼畜やろうだよ宮迫

    • 1
    • 19/07/18 18:40:10

    レイプ事件はちゃらなの?
    今田はまだ芸能界にいるよ

    • 1
    • 19/07/18 18:39:09

    >>168
    さんまのお笑い向上委員会で、ホリケンと蛍ちゃんのホトシュール好きだわ。

    • 4
1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ