宮迫博之 重大発表

  • なんでも
  • 元亀
  • 19/07/18 16:10:11

宮迫博之、闇営業問題で新展開 重大発表へ
2019年7月18日 16:05NEWSポストセブン
 闇営業問題で謹慎中のお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の進退について、重大な発表がされることがわかった。早ければ7月18日中にも何らかの発表が行われる。


重大発表って芸能界引退かな

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 16:29:45

    >>37
    浮気とかじゃないから
    弄られないと思うよ
    詐欺団体に騙された人がいるんだから
    笑いにできないよ

    • 5
    • 19/07/18 16:30:05

    他の闇営業で言われてる芸人さんは復帰の頃を考えてるって宮迫と田村亮くんの二人は未定。それどころかどうするのかは本人に委ねるとかどうとかを何かで見たよ。吉本にしたら自分から芸能界を引退するって言って欲しいのかなと思った。なんで見たのかな朝刊の記事かな。

    • 5
    • 19/07/18 16:30:17

    >>16
    ベッキーも友達だといいはる予定。が致命的だったよね。
    嘘はいかん。

    • 6
    • 19/07/18 16:30:40

    >>43あーそっか。

    • 0
    • 19/07/18 16:31:15

    >>6
    嘘嘘嘘で流石にケジメつけなきゃね。

    他の人の事は知らんけど

    • 6
    • 19/07/18 16:31:48

    引退でいいと思う。今まで散々稼いできたから辞めても困らないだろうし。蛍ちゃん残っても面白くないから一緒に引退して欲しい。

    • 14
    • 19/07/18 16:33:12

    引退までしないでいいと思う
    犯罪じゃないんだし
    確かに嘘は悪いから謹慎でいいよ

    • 10
    • 19/07/18 16:33:39

    引退かしら?謝罪なら会見でいいもんね。

    • 1
    • 19/07/18 16:34:33

    また大したことじゃなかったら叩かれそうね

    • 2
    • 19/07/18 16:34:48

    ご本人は記者会見しないの?

    • 0
    • 19/07/18 16:35:36

    いつぞやの、ゆずみたいな事はしないでおくれよ…

    • 6
    • 19/07/18 16:36:32

    >>48
    蛍ちゃん関係ないじゃん。

    • 5
    • 19/07/18 16:36:44

    引退だね
    芸人も呟いてた

    • 0
    • 19/07/18 16:37:30

    >>53
    ゆずみたいな?
    ゆずの会見って社会的に問題あった?

    • 4
    • 19/07/18 16:37:43

    重大発表なんだからまさか引退だよね
    復帰とかだったら笑えないよ

    • 7
    • 19/07/18 16:37:47

    >>55
    芸人って誰?

    • 1
    • 19/07/18 16:38:35

    海外留学だってー、本当かな?

    • 1
    • 19/07/18 16:39:18

    一生働かなくて済むだけのお金あるのかなぁ。
    流石にないと思うけどなぁ。
    これから何するんだろう。
    一般人で考えたら50歳つぁ早期退職みたいなもんだから、いけるか。

    • 0
    • 19/07/18 16:40:11

    雨上がりが全く売れてない頃にCBCテレビ(愛知のTBS系列)が仕事くれたって恩で未だにずっとレギュラーでてるのは義理堅いな、と思ってたけど。
    まあどうでもいいや。

    • 1
    • 19/07/18 16:40:12

    結局受け取ったお金について脱税していたのかしら。直営業のそこが気になる。

    • 1
    • 19/07/18 16:40:41

    >>59は?留学?バカなの?あの人

    • 2
    • 19/07/18 16:40:52

    >>17私もそう思う。
    薬とかもっと悪いことしても復帰してる人いるよね

    • 8
    • 19/07/18 16:42:09

    宮迫ばっかり叩かれて、そりゃ嘘は駄目だけど、元々の原因のカラテカの人は吉本クビになっただけ。
    記者会見するなら、まずこの人が先にやるべきなのでは?とか思ってしまう。
    それとも私が知らないだけでやったのかな?

    • 13
    • 19/07/18 16:42:52

    しくじり先生に出そう。

    • 1
    • 19/07/18 16:43:09

    緊急記者会見だよ

    • 1
    • 19/07/18 16:43:40

    >>59
    嘘だと思う

    • 0
    • 19/07/18 16:44:52

    引退なんかするわけない!そこまでの蓄えないよ

    • 0
    • 19/07/18 16:47:10

    今回のことで謹慎中の芸人たちで、グループラインつくってて、みんなでボランティアしようとか話し合ってるって、なんかで見た

    • 1
    • 19/07/18 16:47:43

    事務所移転かな?

    • 1
    • 19/07/18 16:47:58

    お金貰ってないってまっちゃんにも嘘ついた
    まっちゃんは信じてたのに平気で裏切ったんだよ、信じてくれる人のことを平気で嘘つく人だから居場所無くしたのかもね

    • 4
    • 19/07/18 16:48:40

    全額寄付でマラソンかなー

    • 0
    • 19/07/18 16:49:18

    明日のFRIDAYに凄いこと書かれてるらしい!
    それで引退って!

    なんだろう?ワクワク(≧▽≦)

    • 7
    • 19/07/18 16:49:59

    ジャニーズに入る?

    • 0
    • 19/07/18 16:51:05

    >>71
    反社と繋がりがあった人を雇う事務所ってどこよ~

    • 0
    • 19/07/18 16:51:46

    もう見たくない。
    引退でいい。
    他の芸人も。

    • 4
    • 19/07/18 16:51:51

    重大発表って大袈裟な笑
    そもそも宮迫に需要も好感度もないから
    黙って芸能界去っても問題ないよ

    • 7
    • 19/07/18 16:52:47

    しばらく給料貰わずボランティアで色々な地域回ってネタをするとかでしょどうせ

    • 1
    • 19/07/18 16:54:00

    私はそんなに嫌いじゃないので気の毒に思う

    「オレオレ詐欺集団の飲み会なんだけど参加して!」って誘われてたら断ってたんじゃない?
    ギャラは無かったですは嘘ついてるけど

    • 12
    • 19/07/18 16:54:09

    >>70
    HGの嫁だよね。
    ボランティア、戻りたいからメディアや世間向けにするだけって感じ。

    • 2
    • 19/07/18 16:55:10

    宮迫が一人で記者会見中に蛍ちゃん乱入。
    蛍ちゃん「宮迫が辞めるなら俺も辞めるでー」宮迫「いやいやいや」蛍ちゃん「辞めんでくれや、頼む」で売れない時期の苦労話をして涙誘って、結局は引退しないという展開だと思う。

    • 0
    • 19/07/18 16:56:28

    京都アニメの大きな事件があったから今日の発表は延期になるかもね

    • 1
    • 19/07/18 16:56:32

    宮迫嫌いではないけど、宮迫よりホトちゃんが心配

    • 2
    • 19/07/18 16:57:09

    引退かもね
    金もあるしいいよね

    • 1
    • 19/07/18 16:57:55

    重大発表予告いらねー

    • 8
    • 19/07/18 16:58:10

    >>84
    なんで?
    ホトちゃんは、仕切りうまいし、競馬番組もしてるし大丈夫だよ。

    • 4
    • 19/07/18 16:58:43

    奥さんと子どもがほんとかわいそう

    • 6
    • 19/07/18 16:59:35

    明日はこっちの話題ばかりでジャニーズスルー出来てテレビ局もよかったね…

    • 0
    • 19/07/18 17:00:17

    宮迫辞めてもどうとも思わないけど、それで蛍ちゃんも辞めたら嫌だね。
    HG辞めてもRGは一人でやっていけるから辞めればいい。

    • 14
    • 19/07/18 17:00:56

    宮迫の人相が悪くなり始めたのはいつの頃だったかな

    • 7
    • 19/07/18 17:01:11

    >>82
    は?

    • 4
1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ