納車日が大雨だったら延期する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 18:28:26
    >>18
    ちゃんとディーラーで新車買ったのは初めてですー!

    • 0
    • 19/07/18 17:01:06
    気にしない
    どうせ雨ふるよ、それが日常だよ

    • 0
    • 19/07/18 17:00:21
    仏滅は断ったけど、大雨は納車してもらった。三回拭いてくれてた。

    • 0
    • 19/07/18 16:13:08
    案外大雨よりも降ってるか降ってないか微妙な雨の方が車汚くなるよね

    • 1
    • 19/07/18 16:12:05
    台風の時は営業マンから、延期しましょうと電話があったよ。

    • 1
    • 19/07/18 16:11:15
    警報でるくらいなら、延期するかな。
    状況による。

    • 0
    • 19/07/18 16:08:57
    相手にも手間かけるから予定は変更しないよ
    台風で出れないならともかく
    大雨で納車したことあるよ

    • 2
    • 19/07/18 16:06:13
    うちは延期した
    前日、明日大雨の予報なので延期にしますかって連絡きたから日にち伸ばして貰ったよ

    • 0
    • 19/07/18 16:04:06
    え、初めて車買った人?笑

    • 1
    • 19/07/18 15:51:31
    自分達がその日で予定組んでいる。先の予定も直ぐには立たない。
    きっとディーラーも同じ。
    ウチとディーラーの予定も合わなそうだし、単なる大雨なら納車する。

    • 3
    • 19/07/18 15:46:31
    たんなる大雨程度なら納車する。
    でも、警報や交通被害が出ている時と雷は延期してもいいんでない?
    持ってくる人の安否も気にして、帰りに何かあっても嫌な私は数日先でも良いやって思う。

    • 2
    • 19/07/18 15:44:24
    うちは、雨降ってたけど納車したよ

    • 2
    • 19/07/18 15:44:20
    しない。

    • 0
    • 19/07/18 15:44:03
    大雨で日も悪かったけど、その日しか取りに行けなかったし早く欲しかったから行った。
    でも、7年乗って3回もぶつけられたし、さすがに手放した。

    • 1
    • 19/07/18 15:39:22
    うちは気にするから延期するな

    • 0
    • 19/07/18 15:32:43
    気にしない
    いつか濡れるし

    • 0
    • 19/07/18 15:32:34
    お日柄優先する

    • 0
    • 19/07/18 15:31:35
    どうせいつか濡れるし気にしない方がいっか
    でも納車してすぐ濡れるなんてもったいない気がする笑

    • 0
    • 19/07/18 15:28:45
    気にしない

    • 0
    • 19/07/18 15:28:11
    どんだけ高い買い物よ(笑)
    そういう考えがあることにびっくり。

    • 1
    • 19/07/18 15:27:18
    台風や大雨洪水警報出てるなら日を改める。
    パラパラの雨なら気にしない。

    • 1
    • 19/07/18 15:26:21
    大安なら雨でも気にしない。

    • 1
    • 19/07/18 15:26:14
    同じ雨でも大雨は嫌だな。

    • 0
    • 19/07/18 15:25:49
    気にしない

    • 1
    • 19/07/18 15:25:43
    そこまで車に思い入れないから気にしない。

    • 2
    • 19/07/18 15:25:12
    気にしないかなー。どうせ、濡れるし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ