この人嫉妬してるなーと感じたことある?

  • なんでも
    • 61
      19/07/24 02:15:53

    >>349
    >>351
    ですよね~
    お二人の意見は正しいです。
    まあ5月に運動会があるところもあるかもしれないけど
    7月20日付近に運動会なんて絶対ないことだけは確か。
    子供いればこれは確実にわかるはずなのに昨日私を攻撃してきた
    自称子持ちで自称こないだ運動会だったと書いてたイエローおばさんは
    いったいどこの県の何の話をしてるんでしょうね~www

    今7月23日の書き込みなんだから「こないだ運動会」なはずはないw

    子供がいないのに子持ちのふりをするとそういうおかしなボロが出ちゃうんですねw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ