この人嫉妬してるなーと感じたことある?

  • なんでも
    • 23
    • 天元
      19/07/18 15:55:34

    >>4
    うわー
    チンパンジーみたいにキィキィー奇声上げる不細工なガキ放置してる毒親って
    あなたみたいな人なんだろうね
    子供への注意は小梨の嫉妬?ないないw 勘違いも甚だしい
    子供いる親だって他の家の子供の耳を劈くような奇声や飲食店で汚い靴で椅子に乗っかってボンボン飛び跳ねたりしてるの見ると殴り飛ばしたたくなるよ。
    うちの旦那もキレかかってた。
    単純にマナー悪くてうるさいガキが走り回ってたり金切り声上げてるのは
    公共の迷惑だよ。ドイツやイギリスではそんな子供いないからね
    私は子供2人いるけどレストランマナーも教え込んでるし
    すごく育ちの良い子って年配の方からも褒められるよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ