近所のお喋りママ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 近所に
    • KDDI-TS31

    • 05/11/06 01:54:50

    住んでる糞ばばぁ、糞ばぁ連中いちいち我が家の悪口を、ある事ない事、吹聴するなぁ(`o´)ほんと迷惑なんだよ(`ε´)早く糞ばばぁ、糞ばぁ連中、頼むから死んでくれ!!

    • 0
    • No.
    • 10
    • いるいる
    • KDDI-TS32

    • 05/11/06 01:00:28

    私の前では「親友だよ~」とか言って陰で文句ばっかり友達に有りもしないこと話す奴!縁切ってやったけど思い出すだけで腹立たしい!

    • 0
    • No.
    • 9
    • アパートの1階の婆!
    • KDDI-CA31

    • 05/11/06 00:59:19

    えたひにんだかなんだか知らんが部落民って言われてます(`Д´+)勝手に決めるな!この前は自転車わざとなぎ倒されてた。意味不明なのがうちにパンの耳を持ってくんな!

    • 0
    • No.
    • 8
    • ぬし
    • D900i

    • 05/11/06 00:58:22

    やっぱりいますよね~私も有りもしない噂回されて迷惑だよ!自分の事は何も見えてないくそママ!その人は、金にも約束にもルーズでみんなの嫌われ者です

    • 0
    • No.
    • 7
    • いるね
    • P901i

    • 05/11/06 00:57:35

    私なんて年収まで聞かれた。毎月貯金はいくら?とかさ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • やー
    • KDDI-KC32

    • 05/11/06 00:53:46

    いるね。ヒトンチのことねほりはほり聞いて来るし、あちこちで情報収集しては噂しまくる…たまに立ち話を少しして切り上げるよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 必ずいるよね~
    • P900iV

    • 05/11/06 00:51:23

    知りたがり・お喋りな人。だから、ママ友とは深い関係にはならないし、深い話もしない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 絶対
    • KDDI-HI34

    • 05/11/06 00:51:11

    何かしきりのボスみたいなの居るよね…
    うちの近所は40、50代がヤバいくらいムカつく…
    ありもしない噂たてまくり。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ママじゃなく
    • KDDI-HI32

    • 05/11/06 00:42:25

    うちの近所は60過ぎのオバサン達。
    もーホントありえない作り話をしてくれるんです。夏にノースリーブ着たら、あの子はトルコ風呂(現ソープ)で働いてたとか…もう、頼むから死ねと思います。

    • 0
    • No.
    • 2
    • N900i

    • 05/11/06 00:41:24

    私はそういうのめんどくさいから、近所にはママ友作らない。

    • 0
    • No.
    • 1
    • いるいる
    • P901i

    • 05/11/06 00:40:54

    おかげでハブられて最悪だし。くそむかつく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ