京都のアニメ製作所で火災

  • なんでも
    • 1824
    • 寛和
      19/07/19 08:44:56

    わたしだったらこんな人生いやだ。
    薄給で、頭のおかしい撮り鉄オタク・アニメオタクにアニメなんか売って相手にしてやったせいでゴミケラのように殺されて。

    ママスタにたまにわく「年収1800万円の亭主よ~」とか威張って暮らしたいわ。

    いくら金を落とすからって、変な男にまでさ。

    大体、今のアニメに変な男が改心するような名作なんてないよ。

    昔のアニメは凄かった。
    ドラえもんを見て、本当に地球温暖化から地球を守ろうとか思ったもん。

    今のアニメーターには、変な男をなんとかする人徳なんかないのに作品書かされている。

    年収350万でも業界トップクラスの給料ですって!

    うちの息子が将来画家になりたいと言ったら全力で阻止するわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ