switch買うならどっち?

  • なんでも
  • すいか
  • 19/07/18 10:49:55

夏休みにswitchを買う約束を小3の息子としてます。

バッテリー時間が長くなったswitchが発売される発表がありましたが、
せっかくなので新型を待つべきですか?

息子は早くswitchを欲しがっています。
時間は決めてやらせたいのでそんなに長時間は出来なくてもいいのかな?とは思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 13:13:10

    >>15ありがとうございます。1ヶ月といっても夏休み前と、夏休み終わりだと全然ちがいますからね。やはり、約束通り夏休み前に今うってるのをかいたいと思います。

    • 0
    • 19/07/18 11:59:07

    夏休みに買うって約束だったのなら、夏休みの始めに買ってあげたいから現行のでいいと思う。

    家ではバッテリー繋いだままテレビで遊んでるし、万が一お出かけとかに持って行きたい時には事前に充電するクセを本人につけさせればOK。

    主さんのおっしゃる通り、時間決めてるなら長時間もたなくても大丈夫だよ。

    • 1
    • 19/07/18 11:58:44

    >>13そうですか。じゃあ、今3000円クーポンついてるし、早急に買った方が子供も喜ぶしいいですかね?

    • 0
    • 19/07/18 11:30:09

    >>12
    今までバッテリーの時間気になったことないよ。

    • 0
    • 19/07/18 11:26:02

    そうです。新型でバッテリー時間がながくなるやつです。
    あと1ヶ月待てば良いので迷いますが、夏休み遊べないのはちょとかわいそうですよね。

    • 0
    • 19/07/18 11:18:54

    >>7
    それはNintendo Switch Liteでしょ?
    主が言ってるのは廉価版じゃなくて新型だよ。

    • 0
    • 19/07/18 11:13:21

    >>6
    価格変わらないなら新しいほうがいいよね。
    3000円クーポンないんだよね。

    • 1
    • 19/07/18 11:09:35

    >>8じゃあ、8月末まで待ったほうがいいですか?

    • 0
    • 19/07/18 11:03:33

    >>6
    おお!本当だ!
    既に持ってるけど、下の子用に新型買うわ。
    情報ありがとうございます。

    • 0
    • 19/07/18 10:58:26

    私なら元からのやつ。
    新しいやつはジョイコン外せないしテレビで出来ないよね。マリオカートとかスマブラとかもジョイコン外せないなら友達と出来ない?
    画面も今の方が大きいみたいだし見た目も新しいやつは色も微妙。

    • 1
    • 19/07/18 10:58:11

    携帯型ではなく、今日また発表された、従来型でバッテリー時間だけながくなるやつです。8月末から発売されるみたいです。携帯型は考えてないです。

    • 1
    • 19/07/18 10:54:31

    元からあるやつのほうがよさそう。新しいのはお手軽版て感じでしょ?

    • 1
    • 19/07/18 10:54:17

    >>1
    テレビ出力は出来ないけど、ソフトはSwitchなら共通だよね?

    • 0
    • 19/07/18 10:53:56

    新しいのは不具合とか後でわかったりするし私なら現行タイプ買うかな
    新しいのは発売から時間がたって口コミとか見てから考える
    長くさせないならバッテリー短いくらいが丁度良くないかな

    • 0
    • 19/07/18 10:52:13

    新しいのは別物って感覚。

    • 0
    • 19/07/18 10:51:49

    新しいのは決められたソフトしか使えなく、テレビに繋げられないよ。今のタイプが買い時じゃないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ