息子の結婚相手が奨学金持ち。

  • なんでも
    • 633
    • 延享
      19/07/18 17:05:38

    >>632
    同感!

    親に散々大学の費用やら生活費やらださせておいて、さらに社会人になってからも親に生活費とか援助してもらったりする甘ったれの人間が増えてきてるからね!どれだけ親から金を搾取するのか?って感じよ。
    しかもそれだけ親から援助してもらっておきながら、いざ親が金銭的にも困った時は、実の息子娘は言い訳つけて逃げる。
    両親の介護も何も自分たちは面倒をみないくせに、遺産だけは実の子供だから権利はあるでしょ?とか主張してちゃっかりゲット!

    ほんと、こんな大人にだけは育って欲しくないわ。情けないし恥ずかしいったらありゃしない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ