息子の結婚相手が奨学金持ち。 へのコメント(No.571

  • No.571 建武

    19/07/18 14:13:30

    とりあえず今夜、仕事が終わってから彼女の家に行って彼女の親も一緒に話すようです。こちらは私ではなくて主人が行くようにしました。たぶん、息子は結婚延期にするんじゃないかな。そんか感じでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.572 長保

    19/07/18 14:15:01

    >>571
    どんな結論になるにしても、双方納得できるといいね。

  • No.574 享徳

    19/07/18 14:19:30

    >>571
    どういう話し合いになったか後で教えて

  • No.575 康保

    19/07/18 14:22:03

    >>571
    お金の事は大切だからね
    彼女の親が息子さんに奨学金を払わせるつもりなら止めた方がいいかも。120万円すら持ってないのはありえないし、後々苦労するよ。

  • No.601 長享

    19/07/18 14:52:31

    >>571
    それが良いですね。
    金額うんぬんでは無くて相手側の姿勢が気になりました。
    彼女は 結婚したらあれもこれもって籍を入れる前に言い出した所はまだ可愛げがあるというか悪質では無さそうですが、愛情を金額で試している様な感じはありますね。

  • No.638 神亀

    19/07/18 18:06:24

    >>571そうなんですね。彼女の両親が払ってくれるとか誠実な対応してくれるといいですね。

    結果がわかったらまた教えて下さい。

    そういえば息子さんと彼女は年齢いくつなんですか?

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。