元SMAP3人のテレビ出演に圧力の疑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 15:47:56

    NHKが初めにジャニーズ事務所が退所したタレントへ圧力をかけていると亡き後、すぐに報道。そして次に報道したのがテレビ朝日だ。
    ジャニー喜多川とNHK、テレビ朝日の関係はもう何十年も親しき仲であるのは有名。
    ジャニー喜多川はSMAP分裂報道からメリー喜多川やジュリー に怒りを見せていた。
    子供達であるSMAPを解散に追い込み、有能で後継者と推薦していた飯島マネージャーも追い出す結果に。そしてSMAP解散から次々とグループが活動休止や脱退になり、「私が作ったグループがアイツにどんどん壊されていく」と話していたことを週刊誌が報じている。
    意識が無くなる前にもタレントたちに「もうこんなのジャニーズ じゃない、こんな事務所出ていくべき」と話していたことも報じていた。
    入退院を繰り返し長くないことを分かっていた喜多川はNHKやテレ朝に自分が死んだら、「圧力をかけていることを報じてくれ、稲垣、草なぎ、香取、そしてこれから先、こんな事務所を退所して活躍出来るようにタレントたちのために報じてくれ」と言ったのだろう。
    中居、TOKIO、KinKi Kids、V6、関ジャニ、
    などすでに退所情報が絶えない。そんな子供達が事務所を出ても何不自由なく活躍出来るように最後にジャニー喜多川が遺した置き土産なのだろう。

    • 3
    • 19/07/18 15:44:51

    >>809
    もしかして何にも知らない世代?
    当時は男性アイドルは田原俊彦、マッチ(たのきん)が超超大人気、からのシブがき、少年隊だよ
    ザベストテンの時代

    • 3
    • 19/07/18 15:42:52

    >>801
    逆だよ
    テレビに出られなくなったからライブ中心の活動になった(せざるを得なくなった)

    • 2
    • 19/07/18 15:39:53

    >>814
    そうだった!そうだった!

    • 0
    • 19/07/18 15:39:17

    >>814
    それの大分前だよ!

    • 1
    • 19/07/18 15:38:41

    >>811
    SMAP売り出すために飯島に音楽番組干されてたDA PUMPは本当にかわいそうだったよね
    今は知念とISSAが親戚で、紅白で知念がはりきってDA PUMPのバックでダンスしてたよね、
    知念は仕事の合間にUSAを完コピした話ししてたよ
    桜井とかも音楽番組で楽しそうだった

    • 1
    • 19/07/18 15:36:44

    平野くんの次のドラマまだぁ?

    • 1
    • 19/07/18 15:35:52

    >>802
    あれはISSAがAKBと不倫したからでしょ?
    思い出して!

    • 1
    • 19/07/18 15:34:51

    ジャニーズ事務所だったから、SMAPだったからテレビに出れてた。
    ジャニーズ辞める、SMAP辞める、個人での需要がなくなっただけじゃない?

    • 4
    • 19/07/18 15:32:02

    宮根さん、テレビ局の忖度って言ってるね。

    • 7
    • 19/07/18 15:31:44

    DA PUMP可哀想だったよね
    ジャニーズだけじゃなくて、Iさんも調べたら圧力だらけになりそう
    どっちも調べてほしい

    • 1
    • 810

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 15:16:17

    >>805
    吉川がアイドル時代のジャニタレって誰よ?シブがきとか少年隊?圧力かけられるほど力あったの?今とは状況全く違うのわかってる?

    • 3
    • 19/07/18 15:14:05

    >>805
    例えば?昔のDA PUMPはSMAP売り出すために飯島が潰したの有名だけど
    今は売れてるアーティストたくさん出てるし

    • 4
    • 19/07/18 15:11:17

    圧力に屈するテレビ局も悪いよね

    • 4
    • 19/07/18 15:10:14

    格差売りした頃を思い出して、他のファンは怒っているね。
    俳優さんの方がイケメンでスタイルよくて、演技上手いし、トークも歌もできるから別にジャニーズじゃなくてもいいと思う。
    20代~30代にいい俳優さんたくさんいるよね。
    ドラマは上手い人で見たい。

    • 2
    • 19/07/18 15:08:22

    >>804
    売れてこない男性アイドルは放置、スルーしてて、
    売れ始めたら干すっていうのがジャニーズのやり方なので、
    ある程度売れて目を付けられるまでの間は活動ができたんだよ。

    • 3
    • 19/07/18 15:07:10

    >>799
    めっちゃ売れたんなら潰されてないじゃん笑

    • 1
    • 19/07/18 15:07:01

    需要関係なくタレントを起用するテレビ局に圧力をかけて出させないってやり方は汚いと思うけどね。
    需要無いからとかオジサンだからっていうなら圧力かけなくてもよかったのに。
    公正取引委員会に注意されるなんて恥ずかしすぎる。

    • 7
    • 19/07/18 15:06:30

    昔のDA PUMPもジャニーズに潰されてたよね?ジャニーズとの出演禁止とかにされてたよね?

    • 2
    • 19/07/18 15:02:15

    >>799
    ライブ中心になったからじゃないの?

    • 0
    • 19/07/18 15:01:04

    >>794
    こないだ爆笑問題の番組で言ってたよ
    後、売れてこなくなったからと

    • 0
    • 19/07/18 14:46:10

    昔からジャニーズが他事務所の若手男性アイドルを潰してきたのは有名だよ
    最近の子は知らないのかな
    吉川晃司もそのひとり、めっちゃ売れたけど突然テレビ出なくなった
    それでも芸能界で消えなかったのはすごいよね
    他にもいろいろいるよ、潰されて自殺した子とかいろいろ

    • 7
    • 19/07/18 14:45:12

    >>795 同感。SMAP興味ない、じゃなくて嫌いって極端。
    しかもこのトピ見るだけで100人ぐらいの人がSMAP叩いてるよね。
    世間がそんなにSMAP嫌いな人であふれてたなんて知らなかった。

    • 4
    • 19/07/18 14:43:27

    >>790
    お花畑なんだよ

    • 0
    • 19/07/18 14:43:12

    >>787
    中居は辞めたがってたんじゃなかったの?中居は最初から残るつもりだったの?

    • 1
    • 19/07/18 14:43:01

    SMAPをすごく嫌ってる人ってよくわからん
    興味ない、じゃなくて嫌いなんだよね
    ジャニーズの他の人が好きな人がSMAPたたいてるのかな?

    • 6
    • 19/07/18 14:42:51

    >>779 田原俊彦が辞めたのは事務所がSMAPごり押ししたからなの?

    • 0
    • 19/07/18 14:39:55

    >>779
    諸星は仲間割れでしょ。

    • 2
    • 19/07/18 14:38:27

    火の無い所に煙は立たぬ
    事務所を出たいと思ってる人だって少なからずいるはず。元SMAPに圧力と報道されたことによりその人達に希望ができて良かったと思うよ。

    • 8
    • 19/07/18 14:38:26

    田原俊彦は天狗になったから干されたんだよ
    SMAP関係ない。

    • 7
    • 19/07/18 14:37:51

    なんか、SMAP叩いてる人、かなり妄想が凄い?

    • 3
    • 19/07/18 14:37:11

    >>779 年代が古すぎて私知らないんだけど、田原俊彦が辞める時にSMAPっていたっけ?

    • 1
    • 19/07/18 14:37:09

    >>779
    SMAPも大概じいさんばかりだけど田原と諸星はまじでいらない
    TOKIOは可哀想だからギリ入れてそれ以下の人らでジャニーズやってほしい
    東山が引退してタッキーが残ってくれたら良かったのに

    圧力なしで正々堂々しないのはバカだね
    メリーが圧力かけたのかな?
    オッサン3人とキンプリだけでも充分勝てるのに

    • 1
    • 19/07/18 14:34:53

    >>783
    キスマイは飯島に格差つけられたのに?そりゃ可愛がってくれる
    中居や桜井いるジャニーズに残りたいよ
    タッキーも上になったし

    • 1
    • 19/07/18 14:33:04

    >>773 ホントに。もうジャニーズをやめたのに執拗にたたき続けるジャニーズファン、怖い。そのうち3人のインスタやツイッターにも書き込みそうな勢いだよね。気を付けた方がいい。

    • 0
    • 19/07/18 14:32:02

    >>783
    人望より力の問題かと。人望あってもジャニーズでたら...

    • 0
    • 19/07/18 14:31:48

    >>782
    やめてってば
    嵐出さないで

    • 3
    • 19/07/18 14:30:49

    >>775
    飯島さんも最初はキスマイやジュニアも連れて行くって言ってたけど誰もついて行かなかった。人望なかったんだよ。

    • 6
    • 19/07/18 14:29:46

    >>781
    多分嵐ファンだよ

    • 1
    • 19/07/18 14:28:07

    >>778
    また匿名か。
    戻ってきたんだね。、

    • 3
    • 19/07/18 14:26:16

    終わった人達、おじさん等言ってるのに、このトピだけでなく他もかなりのコメがついてるね。
    右に行っても左に行ってもニュースになる人達だね。

    • 0
    • 19/07/18 14:25:36

    >>777
    田原俊彦も諸星も事務所がSMAPごり押ししだしたから
    辞めたと言ってたよ

    • 1
    • 19/07/18 14:24:27

    >>764
    しー
    SMAPファンは顔ダルダルのキムタクも
    LOTOもだちと言ってるおじさん3人も
    はげてる中居も
    イケメンなんだから
    だから戻ってほしいのよ

    • 2
    • 19/07/18 14:22:36

    >>769え?デビュー曲一位とか取れなかったよ。SMAPデビューした頃は歌番組とかほとんどなくなってTVとかで歌う機会がなくて、SMAPは苦労してるよ。

    • 3
    • 19/07/18 14:22:15

    >>764
    人種差別かよ

    • 0
    • 19/07/18 14:21:10

    >>759
    飯島ってこれからどんどん年とるおじさん芸能人に固執していくの?他の事務所どんどん若手育ててるよ
    飯島は何も考えないで事務所出たんだね

    • 2
    • 19/07/18 14:19:01

    >>752
    竹内涼真めっちゃ上手い!

    • 1
    • 19/07/18 14:18:49

    ジャニーズファンの必死さw

    • 1
    • 19/07/18 14:16:49

    >>769
    大野くんの大麻もね。
    だから、黙って働いてるんだね。

    • 1
1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ