2歳育児疲れた

  • なんでも
    • 50
    • 永享
      19/07/17 20:49:19

    なんか同じようなお母さん方いて安心した…うちは上が2歳半男だけど、どこに遊びに連れてっても、怒らないことがない。昨日は遊び場で、おんなじぐらいの女の子のオモチャをぶん取り、泣かせてしまった。女の子のお母さんは大丈夫ですよ、って言ってくれたけど、私は申し訳ないのと息子に腹立って仕方なくて、まだ少ししか遊んでなかったけど引きずって帰ってきた。
    貸してとか、どうぞとか、これから学んでいくことなのは分かってるけど、毎回こういう騒ぎを起こされるとほんと疲れる。引きこもりたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ