八村塁が紹介の「白えびビーバー」 ネットで高騰、12袋で8000円超えも

  • なんでも
  • 正平
  • 19/07/17 15:52:49

米プロバスケットボールNBAのワシントン・ウィザーズに入団した八村塁が、チームメートにお裾分けした北陸製菓の「白えびビーバー」のオンラインショップに注文が殺到し、最長3週間待ちであることが17日までに分かった。同社の公式インスタグラムなどで告知された。そのため、フリマアプリなどでは同商品が12袋で8000円など、価格がつり上がっている状態となった。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16785073/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 00:25:14

    全部食べる!

    • 0
    • 19/07/18 00:21:48

    富山県民だけどビーバーも白えびビーバーも売り切れだよー。
    今日、カレービーバーを見つけたから買ってきたよ。

    • 0
    • 19/07/17 21:31:49

    >>1

    ほしい!

    • 0
    • 19/07/17 17:32:08

    加賀の隣町に住んでたけど気にしてないせいか、見たこともないわ

    白えびは富山でしょー

    • 0
    • 19/07/17 17:29:20

    メルカリで出品してる人に、転売!って突っ込みコメントが入りまくるよw

    この間まで、祇園祭の粽。
    前にはチョコフレークもあったね。
    そうそう、おからパウダーやら、
    ココアなんかもね。

    高くても買う人いるから、転売ヤーも必死。かっこわりーよねw

    • 1
    • 5
    • 天平感宝
    • 19/07/17 17:26:53

    一時的なもんでしょすぐに元値になるでしょ

    • 0
    • 19/07/17 17:24:00

    メルカリ、白えびビーバーの転売屋ばっかり
    定価っていくらなの!?
    2袋、送料込み2000円前後であったけど…
    気になるけど転売屋からは買わない!

    • 0
    • 19/07/17 17:06:30

    まぁ、こうなると思ったよねwところで美味しいの?

    • 1
    • 19/07/17 16:05:38

    話題になると欲しがる人っているね。

    • 3
    • 19/07/17 16:04:18

    箱買いで買いだめしているからうちに大量にあるわ
    賞味期限ギリギリでよければ本当に食べたい人に分けてあげたい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ