夫婦共に32歳なのに貯金

  • なんでも
    • 10
    • 元禄
      19/07/17 16:06:36

    うちはその年で貯金2000万くらい。夫婦双方親の援助なしで独身の時は一人暮らしして完全自立してた。
    嫌味でもなんでもなく素朴な疑問なんだけど、なんで親の援助があるのにお金がないの?
    うちは年収は確かに2人とも悪い方じゃないけど、年収が低い人って独身の時は親と同居してて生活費殆どかからないよね?
    それならどんどん貯まるよね?
    年収が低くても独身の時に一人暮らししてたり親の援助無い人がお金無いのはわかるんだけど、同居してたり親の援助あるのにお金がない人ってなんで??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ