マカロニと茄子とトマトで何か作れますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/25 23:42:40

    みなさん色々おいしそうなレシピを教えてくださりありがとうございました&#x{11:F991};明日どれか試してみようと思います!&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/10/25 22:25:31

    茄子とトマトのミートグラタンなんてどうですか!?
    マカロニをゆでてバターぬった耐熱容器にいれてみーとソースかけて1センチくらいに切ったトマトと輪切りにした茄子をのせてとろけるチーズのせてオーブンで焼く。ホワイトソースもかけたらいいかも。あと普通に茄子とトマトはイタリアンに炒めたり使えるよ。ガーリックとオリーブオイルでね。ちゃんとしたレシピなくてごめんね

    • 0
    • 04/10/25 20:45:39

    あげ

    • 0
    • 04/10/25 19:52:40

    茄子単品になるけど、厚めに切ってオリーブオイル多めで炒めて皿に盛ってしょうゆ適量ふりかけてかつおぶし多めに盛って出来上がり!
    美味しいですよ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 04/10/25 19:47:36

    マカロニ茹でる。それを茄子とトマトと炒める。
    イタリアンなカンジで。ケチャップやソースで味付ける。どう?

    • 0
    • 04/10/25 19:23:47

    グラタンですか&#x{11:F99A};グラタンの作り方知らないです&#x{11:F997};教えて下さい&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 04/10/25 19:21:33

    グラタンとかはどうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ