インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 10:06:52

    >>807
    覚えてるよ
    氷も水もまちきらして、声もうるさいし、テーブルクロスある店でもやらせてて水浸しね。やめさせるどころか、いつもわざわざストーリーで配信してた。目に余る行動ばっか。

    • 5
    • 19/08/24 09:01:52

    >>808
    この指輪は結婚指輪なの!?ブランドもの?
    マダムがしてそうな指輪だね

    • 3
    • 19/08/24 08:15:16

    近所だからよく見かけるけど、母親とよく一緒にいて、どちらも態度が大きいし悪いし、ほーちゃんやりたい放題野放しだから、実物はただのヤンキー親子三代ってかんじよ!
    インスタなんてそんなもんだね~って学んだ!

    • 7
    • 19/08/24 07:40:54

    >>770
    まじ?同乗したら苦情入れる

    • 1
    • 19/08/24 07:33:28

    ほーちゃん2歳なるのに、全然しゃべれないねー。

    • 4
    • 19/08/24 02:06:31

    よくこんなん載せれるよな笑
    くっっっっそダサい
    秋なのか夏なのかなんなの?笑

    • 17
    • 19/08/24 01:54:39

    この人まだインスタ命なんだねw毎日外食なんだけど、飲食店での様子が酷すぎて見てられなくなって、一年前くらいにフォローはずしたわ。
    コップで水遊びが大好きっていって、テーブルも床も水浸し。コップをテーブルにうちつけたり、お皿をガンガンフォークで叩いたり、奇声あげたり、タブレット大音量でかけたり。今どんな子に育ってるかしら。

    • 11
    • 19/08/24 01:21:35

    >>800
    編集してる
    ここ見てるね

    • 1
    • 19/08/23 23:06:03

    >>800
    マトゥバラさん?
    誰やねん?w

    • 1
    • 19/08/23 20:54:05

    めっちゃ久しぶりに見てきたら、お母さんが作ってるはずのごはんも自分で作ってることになってて笑った
    設定変わりすぎ爆笑

    • 9
    • 19/08/23 20:40:20

    30にもなってあの常識のなさと頭の悪さはやばいな

    • 11
    • 19/08/23 19:44:46

    自分優先のただのバカママだったら逆にここまで嫌われてないと思うの私だけ?

    嘘で塗り固めて、フォロワー騙してばかりいるしたたかさが嫌われるんだと思う。

    • 9
    • 19/08/23 19:07:30

    >>797
    前の誤爆はしろしいって言ってた!そん時も同じこと言われてた。笑

    • 1
    • 19/08/23 19:03:42

    小さいことかもしれんけどママアカウントでmatubaraって。tuじゃなくてtsuじゃない?英語分からんくせに使いたがる。そして自分の息子のスペル間違え、あだ名はほじみ

    • 9
    • 19/08/23 19:02:31

    子供ってわかりやすいよね。
    ほーちゃんて、一般的に覚えるような日常会話は全然話せないのに、
    YouTubeで覚えたキャラクターと、ジュース、食べるたびポーズさせるために言われ続けた おいしい は言うね。
    糖分とりすぎで、足の裏真っ赤だし気の毒な子。

    • 10
    • 798

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 18:25:56

    いらうなwww
    この人本当に30?
    山口の方言だけど、ばぁちゃんたちが使うよ?
    もしくは、ヤンキーみたいな人。
    あ、田舎ヤンキー夫婦かw

    • 6
    • 19/08/23 16:25:23

    誤爆ライブ観たことないからみたい~

    • 3
    • 19/08/23 16:07:40

    >>786

    旦那逮捕されるとローンも組めないのか。大変だなー、エセセレブは 笑

    • 4
    • 19/08/23 14:34:42

    >>768
    いらうな!じゃない?
    山口弁で触るな!って意味
    ストーリー昨日の11時過ぎにあがってたから
    またうっかりライブしちゃったんだね

    • 2
    • 19/08/23 14:24:28

    >>770
    え。
    よく飛行機利用するけど、こんなことされたことないし、数時間このままとかつらすぎ。近くの席になったら旅台無しにされるね。

    • 1
    • 19/08/23 13:51:16

    >>770
    それ!
    わたしもいつも思ってた!
    いつも新幹線でも飛行機でも座席からのりだして、めっちゃ奇声あげてるのを、愛想よくてみんなに可愛がってもらいましたってストーリーみてひいてた。

    • 4
    • 19/08/23 13:46:24

    >>783
    二人目生まれても、家事は母親だし、ほーちゃんの面倒見るのも旦那か両親だから大丈夫だよ笑
    自分はスマホでインスタと買い物しかしないから余裕!

    • 4
    • 19/08/23 13:40:44

    ほーちゃんて、ごはん中でも移動中でもどこに行ってもiPad見てるけど、要するにiPadで黙らせてるってことだよね。
    たまに出掛けて、周りに迷惑かけないためにそれならわかるけど、
    それが毎日のあげくのはて、周りの迷惑を考えてるわけではなくて、自分が楽して連れまわしたいからってどうなの?
    あれが母親とかヤバイわ。

    • 6
    • 19/08/23 12:29:57

    >>769
    予定日28日前からは
    医師の診断書あれば乗れるよ
    予定日7日前からは
    医師同伴が条件

    • 1
    • 19/08/23 12:01:03

    >>786
    だからか!
    ローン組めないから貧しい汚いアパート住まいなんだw
    犯罪者って色々大変~w

    • 4
    • 19/08/23 11:23:44

    この人と予定日近いけど、13日かな?14日あたりから臨月だよね。北海道へ行くのは9月初め頃?いつ行くの?友達も止めないのはなんでなの、、日を改めるべきじゃないかなぁ

    • 0
    • 19/08/23 11:21:12

    >>785
    保険金詐欺で捕まってたらさすがにローン組めないよね?あすかもローンは組めないし現金一括以外方法ないよね

    • 4
    • 19/08/23 11:18:28

    >>742

    同感。なんで家建てないの?2人目産まれるのに。あんな汚いボロアパートに新生児連れてくるの?バナナが行方不明でも気にしないんだから、そういうの平気な人なんだろうね。

    • 8
    • 19/08/23 11:18:02

    >>779
    えー?!そうなんだ。ありがとう嫌いになった

    • 3
    • 19/08/23 11:13:28

    トイトレ、2人目できたら本格的にやる!とか考えて方が甘すぎる。
    2人目できたら、しかもほーちゃんまだ2歳なりたてで、忙しすぎてそれどころじゃない。
    ワンオペ設定だけど、しれーっと2人育児、1人で頑張ってます!って嘘つくんだろうな

    • 5
    • 19/08/23 11:08:23

    例えば友達が、出産間近で山口県から北海道に旅行いくって知ったらドン引きする。
    まぁそんなばかな友達いないがw
    この人の周りは子供がインスタ道具だと承知してるから何も言わないのかな。

    • 8
    • 19/08/23 11:05:37

    >>776
    あの人が山口県住みって知れば、おかしいのわかるよね。
    生後2ヵ月なりたてから大阪東京福岡に日帰りで遊びまわってるから。
    今もとんでもないスケジュールで子供振り回してるからでしょう。1歳児が毎日のように移動時間5時間とか連れ回されるって、びっくりする。
    おかしいって思わないのが不思議。

    • 7
    • 19/08/23 11:01:31

    >>776
    ほーちゃんが高熱でも、きららビーチで動画とって実家前でコーデとってアップしたのを次の日知ってそれからアンチになったなー

    • 2
    • 19/08/23 10:57:41

    >>776
    最近でいうと、旦那さんが保険金詐欺で逮捕されたのに隠している。逮捕当日からも何も変わらず遊び歩いて、数日後には手足口病の息子連れてユニバ行っちゃうような人だからじゃないかな(笑)

    • 4
    • 19/08/23 10:50:55

    ママ代表

    お願いだから、やめてー(^^)

    • 3
    • 19/08/23 10:49:22

    この人見てると、どんな人でも子供産めば『ママ』ってことになっちゃうんだな。怖いなって思う。

    子供を思って子供に合わせるとか、子供のために、ってことは全くしないのに、
    自分の立ち位置を守るためには、『ママ』であることを最大限利用していて怖い。

    • 6
    • 19/08/23 10:47:02

    なんでこの人のこと叩いてるの?
    普通に知りたい

    • 0
    • 19/08/23 10:45:30

    出産予定日の22日前に人集めてママ会、、2人目なら尚更20日くらい早く産まれる事もあるって想定出来ないのかな。集まってる間にお腹張ったり体調悪くなったり…想定出来ないのか、、

    • 4
    • 19/08/23 10:39:10

    >>768
    子供早寝設定どこいった?
    いらなってどうゆう意味??

    • 4
    • 19/08/23 10:38:36

    臨月入ってから、会ったことない知らない人を多数呼んでママ会する意味は何…

    • 7
    • 19/08/23 10:34:47

    普段はだっこもしないし、放置か旦那が親まかせなのに、写真撮るときだけだっこする。

    普段は外食かお菓子なのに、写真撮るときだけごはんだす。

    この環境で育つと、どんなふうになるんだろ。

    • 4
    • 19/08/23 10:30:27

    >>770
    私もいつも同じこと思ってた
    あれやばいよね
    私飛行機のったら寝てたい方なんだけど
    あんな大騒ぎされて、数時間周りが
    あやさないといけないなんて地獄

    • 5
    • 19/08/23 10:26:33

    前までは飛行機のるたび、飛行機内での様子もストーリーあげてたじゃん?

    毎回愛嬌ふりまいてみんなに可愛がってもらえましたとかいって、ほーちゃんが座席から後ろにも横にも乗り出して大声ではしゃいでるストーリーあげてたけど、あれ周りの人迷惑だよね。
    数時間のフライトも、ずっとこれ、とかいってるストーリー見ていつもぞっとしてた。

    • 4
    • 19/08/23 10:22:47

    臨月は飛行機乗れないよ!
    この人北海道行くときは、まだ臨月じゃないんじゃない?ちゃんと予定日とかみてないから知らんけど

    • 0
    • 19/08/23 10:19:51

    昨夜11時すぎにこの人またライブ誤爆してたよ。見たらすぐ終了したけど、子供の声と、いらな!ってキレてる本人らしき声で終了。
    前回の誤爆ライブ見られなかったからちょっとラッキー笑笑

    • 3
    • 19/08/23 10:14:31

    毎日毎日お出かけして
    元気ねー
    じっとしてられないのかな

    • 0
    • 19/08/23 10:13:34

    マイナートラブル無かったけど
    8ヶ月位から何かあったら怖くて車で2時間の
    実家に帰るのさえビクビクしてたな。
    向こうで何かあったら病院はすぐ対応してくれるのかな?

    • 3
    • 19/08/23 10:11:20

    わざわざ臨月で飛行機乗って緊急着陸とかになったらほんと迷惑。。

    • 6
    • 19/08/23 10:07:41

    >>762いるとおもう!航空会社も迷惑だよね

    • 3
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ