インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/10 21:15:19

    相変わらずのYouTube 他の人いんのにあと出してんのかな
    子供の目死んでる

    • 3
    • 19/08/10 21:15:40

    あとじゃなくて 音の間違え

    • 0
    • 19/08/10 21:32:35

    >>526
    初めて見たが態度悪いね。タブレット見ながらごはん。ふてぶてしいし可愛くない子。

    • 3
    • 19/08/10 21:33:09

    京都からミナミも決して近くないのにね
    ほんとに頭おかしい
    今日は犯罪者は一緒じゃないんやねー
    新しい車で事故られたんかな?

    • 4
    • 19/08/10 23:10:26

    いつも移動がほとんどで、ほーちゃんのための楽しい場所なんてなにもない旅行だね。自分のことしか考えないのに、なんで子供作ったの?

    • 4
    • 19/08/10 23:15:08

    弟のインスタもここにあったから見てきたんだけど、人混みの通路のど真ん中で、めっちゃ通行の妨げになってるのに、動画とり続けてるね。
    母親も姉もだし、この親族は人の迷惑がわからないんだね。

    • 7
    • 19/08/10 23:58:54

    タブレット見ながらの食事って中国人だと
    思ってたけど、日本人でもする人いるんだー

    • 4
    • 19/08/11 00:01:03

    >>531
    非常識家族

    • 2
    • 19/08/11 08:35:12

    ストーリーでユニクロのブラPRしてるけど、その後のワンピ、服に響かない言う割に脇から見えてないか?

    • 3
    • 19/08/11 11:27:25

    一々セリーヌのバッグ後ろに置くのが今は流行ってるの?

    • 8
    • 19/08/11 11:29:52

    誰に聞かれたん?

    • 13
    • 19/08/11 11:30:15
    • 0
    • 19/08/11 12:13:17

    ひまわりおっぱいすぐ変えたね~
    ダサくていい感じやったのに笑

    • 6
    • 19/08/11 12:18:17

    二人目も男でしょ?
    女の子欲しくてたまらないだろうね
    男だと親子コーデにも限界あるし

    • 5
    • 19/08/11 22:06:10

    >>538

    あれはダサかったねw
    本当あすぴーってファッションリーダーだわw

    • 1
    • 19/08/12 06:12:07

    サラダ巻きかな?食べるのはいいけど、毎回自分作ってますアピールはいいよ

    • 2
    • 19/08/12 07:15:31

    >>541
    これ今朝?

    最新ポスト、セリーヌうけるw

    • 2
    • 19/08/12 07:21:40

    セリーヌ置かれても犯罪者の嫁だからね~

    • 5
    • 19/08/12 07:23:03

    >>542
    夕飯かな?弟のやつに載ってた。さんざん暑い中歩かされて惣菜って

    • 2
    • 19/08/12 08:30:46

    弟はインスタ鍵かけてないの?

    • 0
    • 19/08/12 09:15:56

    >>541 やはり人が載せたほーちゃんはカラーしたような茶髪じゃない。自然な色。

    • 1
    • 19/08/12 14:30:56

    しっかりLEXUSのマークと
    LX570ってのを見せたがるwww
    さすがロゴどーん!

    • 14
    • 19/08/12 15:27:02

    >>547 わざわざ見せるやつね(笑)

    • 0
    • 19/08/12 15:28:16

    お友達目が半開きだよ.....

    • 0
    • 19/08/12 20:46:58

    今日も一日頑張りましょう~🎵とか言ってる奴が
    こんな大股開いて。
    言葉遣いと態度が伴ってねーよん

    • 15
    • 19/08/12 20:57:01

    >>550
    足開いて肘ついて...

    女として終わってるね
    しかも鼻ヤバいwなんか入れてんの?

    • 7
    • 19/08/12 21:58:39

    肘ついて足開いて箸の持ち方も変だし。行儀悪っ。写真のときだけポーズ決めたってダメでしょ

    • 5
    • 19/08/12 22:56:13

    コーデの時撮ってる満面の笑みとは程遠い顔、、
    水鉄砲かけらだ時の態度とかもこわい。
    遭遇した人がブスッとしてるって言ってたのがわかる、、、

    • 2
    • 19/08/12 23:09:30

    普段の姿バレましたねー。
    身につける物も品がないけど、行儀の悪さ!
    本当に下品。こんなのが支持されてんの??

    • 5
    • 19/08/13 00:51:20

    素朴な疑問
    なんでほーちゃんのご飯
    あすかさんの母親が作ってるってわかるの?

    • 0
    • 19/08/13 04:35:14

    >>555
    一気にフォロワー増えるまでは、お母さんがごはん作ってくれて、掃除は業者と公言してたから。

    それにしても大股開きで肘ついて、しかも食べる時舌出して食べ物むかえて食べる人なんだね。

    ここまで自分以外の投稿ではボロでまくりの人見たことない。リアルがよほどひどいんだとわかります。。

    • 11
    • 19/08/13 04:44:01

    レクサスも大股開きで片手運転。完全に田舎ヤンキー。山口県の恥。

    • 9
    • 19/08/13 05:49:47

    ひまわりおっぱいは
    主人の祖母の手作りなので
    私が作ったのではありませんアピール!
    誰もいらねーよ笑

    • 13
    • 19/08/13 09:12:36

    PRとはいえ下着姿載せるとは頭いかれてるな。

    • 12
    • 19/08/13 10:07:51

    ほーちゃんが体が異常なまでに強いのではなくて、あすかさんが異常なまでに子供の体調を見ていないだけかと。
    鼻水を手でこすって明らかに風邪をひいていることもよく見かけましたし、それでも1日たりとも休ませてはあげないわけで。

    • 12
    • 19/08/13 11:11:34

    妊婦の下着姿とか本当にやめてほしい。

    • 13
    • 19/08/13 11:54:52

    すごいね!祖母の手作りをSNSで売り物にしちゃうあたり。

    • 8
    • 19/08/13 12:00:41

    服着て肉食べてる大人の真ん中で、一人でプールで水遊び。。
    見世物なのか?全然楽しくなさそうだし可哀想だね。なんか哀れ。。

    • 6
    • 19/08/13 12:20:38

    車よくぶつけられてたけど、保険金詐欺ってそういうこと?

    • 10
    • 19/08/13 13:40:38

    平日日中は保育園あずけて、おじいちゃんおばあちゃんに育ててもらったほうがいいんじゃない?(笑)そしたら連れ回されないし、iPad漬けではなくなるよね。

    てかどこがワンオペなの?!
    平日は1日中自分の遊びに連れ回して、週末は家事育児を両親に丸投げ。
    疑問に思わない人がいるのか不思議なレベル。

    • 8
    • 19/08/13 14:24:38

    最近見始めたんだけど、本当にどこがワンオペなの??
    ハイライトでワンオペだって言ってるけど。
    むしろ子供のことみてるの旦那か両親だよね?写真も毎日同行してる旦那か両親がとるって答えてるし。

    • 9
    • 19/08/13 15:04:02

    今日行ってるココランド、オムツはずれてない子は水着だけでの遊泳だめなはずですが。
    前にどこかの大浴場も、オムツはずれてないこはダメなのにいれてて、指摘されてましたがまたですかね。

    • 3
    • 19/08/13 15:06:42

    >>567 インスタ映えの為に行ってるだけであって、この方はオムツだのなんだのルールやマナーは完全無視でしょうね。

    • 2
    • 19/08/13 15:36:36

    本当にいっぱいブランドバッグ持ってますねー!専業主婦ですごいなー!

    • 2
    • 19/08/13 16:20:29

    最近知ったばかりでわからないんですが
    この人の旦那さんって何したんですか?
    犯罪者って本当?

    • 8
    • 19/08/13 16:47:23

    >>567
    ストーリーズはモコモコしてないからオムツしてないよね。おしっこ垂れ流し?

    • 5
    • 19/08/13 16:56:48

    >>561
    特にパンツまで写す必要なし!笑
    汚らしい

    • 5
    • 19/08/13 16:57:53

    ほーちゃん頭に海藻乗ってるんか?バーコードになってるよ。
    あれならマルコメの方が何倍もかわいい。

    多動妊婦は今夜もお出かけ。(花火?プールと同じ日じゃないよね、さすがに)
    2000円の延滞料も全然気にしないよ。(物貸したら一生返ってこなそうw)
    妊婦だけどカフェイン取るよ。(ちょっとならいいか。)

    • 9
    • 19/08/13 17:35:24

    え、ウンチ漏れしてた時期に
    知りたかった~ってさ、
    今までウンチ染み付いたまま
    使ってたの?www

    • 4
    • 19/08/13 17:41:53

    今日かなりの暑さの中プール行って、今から花火大会??しかも近所の~じゃないからね。プール行った日とか疲れてぐったりでしょ。

    • 8
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ