インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 08:21:32

    >>3138
    3067ノーことじゃなくて?

    • 0
    • 19/09/20 07:57:39

    >>3137
    開示して、そいつの家族や近所や会社にビラまくみたいな内容のじゃない?消えてるよ

    • 3
    • 19/09/20 07:54:20

    >>3135
    消えてないやん

    • 0
    • 19/09/20 07:51:27

    殺害予告きてもインスタやめなくて、気をつけるとかもなくて、
    相手特定して反撃だとか楽しみだとか言ってる親なんて本当に嫌。
    母親はインスタでスマホにかじりついてて、父親も掲示板にはりついて訴えることに一生懸命なんて嫌。
    子供のために使える時間がたくさんあるはずの夫婦が、なんで全てをインスタに捧げてんだろ。

    • 16
    • 19/09/20 07:41:34

    正論ハーツさんなんで写真消したの?

    • 0
    • 19/09/20 07:39:53

    >>3132
    なんか不安を煽るような書き込みばかりしてるのは同じ人かな?もしかして旦那かな?と思ったり。違ったらごめん。本当に焦ってる人かな?心当たりあるなら、弁護士に相談して、訴訟のみならずコピーを近所に配られたりした時にすぐ逆に訴えるなりなんなり対応できるように知識つけてたらいいのかも。

    なんにせよ、訴えるだけでなくわざわざインスタで公開するようなことしてたら、逆に更に恨みかって後々何されるかわからない。負のループになっていきそうだけどね

    • 3
    • 19/09/20 07:36:19

    自分の親に、勝手に自分の名前や住まいや生活を世界配信されるなんて絶対嫌だな。

    うまれてからずっとだし、子供の安全のために名前は公開しないだの言ってたのに、PRのために公開されちゃったり。

    殺害予告までされて、それでも親はインスタやめなかったとか、将来知ったら悲しいわ。

    • 3
    • 19/09/20 04:03:16

    本当に訴えられたらどうしよう

    • 0
    • 19/09/20 01:27:41

    >>3130
    そしたら次を作るのみ

    • 0
    • 19/09/20 00:33:36

    >>3128
    次男、旦那に瓜二つだったらかわいくなくて全然映えないかもよ

    • 2
    • 19/09/19 23:47:48

    ごめん
    どーでもいいけどタグで笑ったw

    雑談 鼻

    • 9
    • 19/09/19 23:24:31

    無理だよ、だって次は次男がインスタの稼ぎ頭なんだから

    • 1
    • 19/09/19 23:17:05

    ほーちゃんが気の毒でならないわ
    まだ子供なのに...
    どんな未来が待ってるんだろう。
    お腹の赤ちゃんは公開しないであげてほしい
    これ以上犠牲者出さないであげて。

    • 2
    • 19/09/19 22:46:26

    ママ会参加者
    山口の誇りだってww

    • 3
    • 19/09/19 22:22:07

    >>3067
    脅迫の文章の写真だけ消されてるw
    1日中掲示板もチェックして削除依頼かぁ。

    • 4
    • 19/09/19 22:12:23

    >>3122
    旦那からしたらおかしくないんだって

    • 0
    • 19/09/19 22:10:49

    もう旦那おかしいし、相手するのやめよ。

    • 3
    • 19/09/19 22:10:27

    >>3111
    こういう理由だとしても、このアパートは障害のある人達が暮らすグループホームだよ…障害者をネタ扱いするなんておかしい

    • 1
    • 19/09/19 21:58:48

    旦那の訴訟ネタで盛り上がって、旦那の思うツボだねw

    • 2
    • 19/09/19 21:58:08

    >>3118 爆サイには詳細あるの?

    • 0
    • 19/09/19 21:44:08

    >>3118
    エディオン?笑

    • 0
    • 19/09/19 21:40:52

    >>3115
    携帯会社と裁判して勝ったから開示されるって爆サイに書いてなかった?

    • 0
    • 19/09/19 21:39:01

    >>3113
    でもあすかは書き込み気にしない~とかよくインスタでも言ってるけど、結局あすかにきた嫌がらせのコメントとかも含め言ってるんやから、可哀想もなんもないよね。
    どうせ二人目産まれたら、旦那もほーちゃんもゴミになって、映えに次男使うだけ。

    • 2
    • 19/09/19 21:38:11

    >>3115 聞いてどうすんの?煽る事になりかねないよ。

    • 1
    • 19/09/19 21:12:00

    だれか旦那さんにどないして
    うったえるのか聞いてみてよ

    • 0
    • 19/09/19 21:08:24

    ほーちゃんもう少し大きくなったらあすかさんからしたら旦那は単なるお荷物でしかなくなるね。
    私なら離婚するわ

    • 0
    • 19/09/19 20:50:50

    そんなことをするたびに関係のない
    アスカさんとほーちゃんも
    巻き込まれて被害者やんね…泣
    アスカさん出産前なのに旦那さん
    もう少し冷静に考えて、
    アンチなんて相手しなければいいのに。泣

    • 6
    • 19/09/19 20:42:47

    >>3111
    やらせとけばいいけど、書き込みした全ての人の個人情報をインスタに載せるのかな?^_^

    • 0
    • 19/09/19 20:40:44

    あの家は友達に一軒家紹介してもらったのに一軒家じゃないやん!ってストーリーだと、旦那さんは言い張ってました。
    ですが、そんなの書き様であって、過去の爆サイのスレ見たらわかりますよね。
    個人情報もインスタで開示するそうですよ。

    • 1
    • 19/09/19 20:18:03

    どーなることやら

    • 0
    • 19/09/19 20:14:28

    >>3104 ん?どこに関係ないとかあった?

    • 0
    • 19/09/19 20:09:15

    職場や近所に訴状をばらまくとゆうのは脅迫罪なのでは?

    • 5
    • 19/09/19 19:55:02

    >>3104
    え?
    全く関係ない赤の他人の家なの?
    それはありえないでしょ。
    例えば自分の家が、あんなふうにバカにされて勝手に写真のせられてたら嫌だわ。

    • 2
    • 19/09/19 19:28:32

    ストーリーにプール写っちゃってるけどいいのかな?メインはおやつと生茶だから問題ないのかな?うちの子が通ってるプールはNGだからさ。あとどうせ生茶飲むならデカフェの生茶飲めばいいのに。妊婦でも摂取しすぎなければカフェイン大丈夫みたいだからまぁいいんだけど。

    • 2
    • 19/09/19 19:21:42

    第三者から見たら
    人の家を馬鹿にできるレベルの家ではない。

    • 5
    • 19/09/19 19:13:02

    そもそも旦那さんはこのストーリーの家?は関係ないと誰かのDMの画像に書いてますよね?
    じゃあ、他人の家を勝手にストーリーにupしていいの?
    自分の家を勝手にストーリーにupされたら旦那さんはOKなんだね?

    • 5
    • 3103

    ぴよぴよ

    • 19/09/19 18:30:23

    >>3101
    どうなんでしょう。
    どこまでいったら訴えられるのか
    知りたいですね!

    • 0
    • 19/09/19 18:26:04

    全く事実無根の誹謗中傷の書き込みが残っていると、そのことによって社会における自分の評価が下がったり、第三者に不審に思われるなどするので大きな不利益を受けます。

    風俗とかは正直知らんけど
    出先での非常識な行動は事実でしょ。
    ママスタ、夜遊び、爆サイ
    全てのひどい書き込みとやらを開示するつもり?

    • 1
    • 19/09/19 18:14:32

    産まれるとかより、金、金、金。
    嫁も長男保育園入れて次男を道具にまた商売で飛び回る。
    そんな家族羨むやついるかよ。

    • 14
    • 19/09/19 18:13:06

    >>3098
    ひどいコメントって何?
    ほとんど本人がストーリーで配信した事実がかかれてない?
    あと数週間の3人の時間なのに、、ね

    • 8
    • 19/09/19 18:07:58

    ひどいコメントをしている人だけだと思う

    • 1
    • 19/09/19 18:02:57

    全員ってどんだけいると思う?相当な数だよ?
    無理でしょ。
    旦那がやりたいなら無駄な金かけてやらせたらいいんじゃない。

    • 4
    • 19/09/19 17:59:49

    嫁が出産間近のこのタイミングにするべき事かなぁ

    • 3
    • 19/09/19 17:56:36

    >>3094
    書き込みした全員を?
    訴訟とかの前に、やるべきことあるでしょ。
    次男誕生目前にしてこんなに堂々と騒ぐことなのかな

    • 9
    • 19/09/19 17:48:55

    旦那さん本当に訴えるつもりだよ。

    • 0
    • 19/09/19 17:44:52

    https://www.fuhyo-bengoshicafe.com/bengoshicafe-12143.html

    プロバイダに裁判で勝てば開示できるらしい。この裁判で勝訴って意味のストーリーだったってことかな

    • 1
    • 19/09/19 17:04:14

    >>3091
    きてないけど、
    いたちごっこでしょ。
    非がない人が、理由もなく叩かれてるなら、そうすればいいけど、
    この夫婦みたいに毎日のように、え?ってなる内容を世界配信してたら、アンチは永遠にいなくならないよ。
    だって土足禁止の場所を靴で走り回ったり、オムツはずれてない子大浴場にいれてるとかの迷惑行為を世界配信して、何も言われないはずない。

    • 11
    • 19/09/19 16:59:19

    >>3083
    来た人いる?

    • 0
    • 19/09/19 16:51:41

    こちらの旦那さんていくつなの?
    18歳ヤンキー夫婦、とか?

    • 2
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ