インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 08:49:22

    ステルスマーケティングは、日本の取締り規制がまだ無いだけで、アメリカやイギリスでは違法行為だとして、罰則厳しいよ。ステマ企業自体が責任を負わない、儲け目的な所ばかりだから、そこに加担してるって思われることが炎上しやすい。
    いずれ、日本もステマに厳しくなるらしいよ、弁護士さんから聞いたわ。

    • 23
    • 20/05/30 08:40:31

    この人って、ハマったら大量にアイス買って
    そればかり食べ続けたり、タピオカもそう。
    極端だし偏食…

    ロゴにやたら執着したり、家でジッとしていられない、他者の気持ちを考えられない虚言癖

    なんか聞き覚えあるんだけどw

    • 42
    • 20/05/30 08:32:58

    タピオカ1日4袋は飲み過ぎですよ。タピオカは芋が原材料だからデンプン、すなわち継続して飲み続けたら、腸に負担がかかり、胃腸障害ひきおこして最悪、腸閉塞になる人も。飲み過ぎアピールに気をつけてくださいね

    • 32
    • 16137

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 07:57:54

    数打てば当たると思ってるし、報酬が高いステマに沢山手を出しすぎて自分でも分からなくなってるんやない?www
    早く取締りあればいいのに。そしたらこの人生活できなくなるよ

    • 26
    • 20/05/30 07:09:23

    >>16134
    丸っっっっっきり同じこと思いましたwww
    てか、絶対そうなると思ったw

    • 20
    • 20/05/30 04:15:50

    グラマラスパッツでむくみゼロなのに、二の腕着圧を足につけて内側の浮腫がつらいって言ってる矛盾

    • 33
    • 20/05/29 23:11:07

    >>16125
    本人だったら嬉しいんじゃないの?

    • 1
    • 20/05/29 23:07:52

    >>16124
    日本語読めてる?大丈夫?
    それとも読めてるだけ?w

    • 1
    • 20/05/29 21:51:17

    売り切れにぬらないね笑
    ねずみ帽子のサイズ48から54って
    サイズに幅がありすぎ

    • 6
    • 16130

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 20:29:32

    >>16127
    やめて!清木場は関係ない!!
    お願いだからこんなくだらない人のことで名前出さないでください!!

    • 4
    • 20/05/29 20:17:39

    >>16127
    ストーリー?
    見れないんだけどなんて書いてあるの??

    • 0
    • 20/05/29 19:38:27

    清木場もどきが吠えてるww

    • 3
    • 20/05/29 19:34:30

    冷静じゃない庇い方を見てたら、ますます本人が、本人に近い人間だと思います

    • 15
    • 20/05/29 19:34:23

    冷静じゃない庇い方を見てたら、ますます本人が、本人に近い人間だと思います

    • 13
    • 20/05/29 19:22:11

    >>16123
    …と、本人に伝えられない人間がほざいています。
    お前のやってることも同じなんだよ。笑

    • 9
    • 20/05/29 18:31:28

    ご指摘は本人に伝えて初めてありがとうございますだよ。
    アホか!書くとこ間違っとんじゃ!w

    • 0
    • 20/05/29 18:29:34

    一般常識もないんだからって
    関わったことあるの?w

    • 1
    • 20/05/29 18:23:03

    寧ろ、ご指摘されて有難う御座います。と、
    ママスタ住民にお礼言って欲しいくらい

    一般常識もないんだから

    • 18
    • 20/05/29 18:15:55

    では褒めてるんですか?
    あなた日本語読めてますか?

    • 2
    • 20/05/29 18:14:14

    こんな所でしか言いきらないから。
    会ったこともない、喋ったこともない人を
    よくここまで書けるよね!
    それに毎回インスタ見過ぎじゃない?
    そんなに見てる方が尊敬だよ!

    • 2
    • 20/05/29 18:12:54

    >>16113
    悪口言ってる人いる?いないと思うけど

    • 16
    • 20/05/29 18:09:41

    また旦那さんが調べてるんじゃないですか?
    書かなくなったら特定出来ないので
    何にも言わないんじゃないんのかな。

    • 2
    • 20/05/29 18:09:39

    服屋のほうのストーリーズ、まさか床にマスク並べてる?

    • 7
    • 20/05/29 17:19:44

    ベベアンジュの最新のストーリー面白すぎる!笑 これだけ入りますよって言いたいんだろうけど、それなら部屋の中で出した物ちゃんと並べて見せた方がわかりやすいと思いますよ笑 出した物山積みにして雑過ぎる笑

    • 19
    • 20/05/29 16:01:23

    >>16111
    お前も含めてね。笑

    • 8
    • 20/05/29 15:56:33

    今これだけ掲示板の書き込みやSNSでの誹謗中傷問題がニュースで問題になっているのに
    注意や意見の書き込みは別ですが、
    なんで悪口を言ってる皆さんは
    書き込みを辞めないんですか?

    • 3
    • 20/05/29 13:11:10

    あのヘアピンって2つの1セットで1200円だよね??
    全色入って1200円?!

    • 5
    • 20/05/29 12:30:26

    ここの人たちみんな情報開示されればいいのに

    • 6
    • 20/05/29 10:48:02

    こんな生活を憧れる人って
    いったいどんな生活してるんだろう。っていつも思う

    • 27
    • 20/05/29 10:21:53

    中2病もいいとこw
    そんな家族を擁護するコメントしとる奴、もっとやばいwww
    絶対身内だよねw

    • 24
    • 20/05/29 09:58:53

    恥ずかしい旦那に
    恥ずかしい従業員…
    自分の周りがこんなだったら、
    本当に恥ずかしい…

    • 24
    • 20/05/29 09:27:16

    >>16106負の連鎖

    • 17
    • 20/05/29 08:51:44

    あすかの父親はがっつり首から刺青入ってるアウトローだし、母親は犬にカラー
    旦那は保険金詐欺で逮捕の前科者
    従業員も中卒ばかりの輩・アウトローばかりw

    こんなDQNって連鎖するんだね

    • 35
    • 20/05/29 08:22:06

    ど田舎の教養がないDQNがよくやってるやつだね

    • 26
    • 20/05/29 07:14:28

    ナンバープレートに細工しているバイクに乗ってる人見るとその人の人間性が現れててガッカリする。違反しますよーって宣伝しながら乗ってるようでダサい。

    • 29
    • 20/05/29 07:06:01

    バイクのナンバープレートを折り曲げるのは、パトカーに追跡された際に見えないようにする為
    暴走族や輩がする
    立派な違反行為

    社長は微々たる額の為に保険金詐欺に加担し、逮捕。従業員も保険金詐欺
    そして、単車でナンバープレート直角に折り曲げ
    こんな輩ばかりの会社

    そもそも会社としての仕事あるの?実態もないし、
    滑り台に小屋作ったり…
    怪しさ満点の会社なんだけど

    • 42
    • 20/05/29 01:25:40

    バイクのやつですか??
    あれ違法行為なんですか??

    • 6
    • 20/05/29 00:42:51

    また犯罪者が違法行為をストーリーにあげてるよ。恥ずかしくないのかな。なんでそんな幼稚なんだろ。

    • 22
    • 20/05/28 23:37:23

    旦那さんのアカウントどれですか?

    • 0
    • 20/05/28 23:36:03

    >>16094
    大金持ちww

    • 1
    • 20/05/28 22:45:36

    楽天ルームに大理石柄のクッションマットがお部屋の写真と一緒に載せてあるの見た人いるかな?
    旦那の職場にも大理石の何かなかった?
    お洒落すぎます!笑
    笑えたわ!笑

    • 20
    • 20/05/28 22:04:58

    みてきたでー

    • 0
    • 20/05/28 21:51:13

    >>16095
    そう思うなら、次男ハーフバースデーの時の動画見てきなさい。

    • 19
    • 20/05/28 21:34:53

    ベビーカーで寝てようが、ハワイ行こうが
    その人の家庭であって子育てである。
    穂積幸せそうだし、いいんじゃないの?
    子育ての基準なんてないんだから!

    • 3
    • 20/05/28 21:15:20

    弟の彼女の画像って、べべの投稿じゃないやつでしょ?プリクラみたいな画像貼られてたから、わざわざ弟の彼女まで、、、とは思った。
    湘南のジュリさん知ってます。たしかに子育ての投稿には違和感ありますが、あすかさんとは比べものにならないほど大金持ちですよね笑
    あすかさんと全然違うのはそこを言っているのでは?

    • 1
    • 20/05/28 21:01:04

    >>16092 わたしも思った

    • 17
    • 20/05/28 20:55:11

    >>16075

    え、まさかご本人様?w
    文章能力がそっくりw

    • 36
    • 20/05/28 19:39:48

    >>16088
    遠吠え って書こうとしたのかな。
    塔映えって インスタでエッフェル塔とかの映えとかに使うっぽいし。

    • 31
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ