インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 27635
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/24 01:14:30

    アイライン欲張って引きすぎじゃない?w
    つぶらな目の幅の2倍はあるよ。。
    加工が無かったら、こんな目が小さいんだね

    • 21
    • 22/08/24 06:23:28

    >>27628
    そうだね。見てないからわからないよね。インスタだけで判断しちゃだめだよね。県外に移動するときは感染対策で、赤ちゃんにもマスクつけてるよね。当たり前だよね。

    満足かな?

    • 5
    • 27637
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/24 09:17:51

    >>27635
    キャットラインやタガーラインのつもりなのかな?

    • 0
    • 27638
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/24 09:43:33

    >>27636
    はい、わかってもらえて満足です!
    ありがとうございます♪

    • 1
    • 27639
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/24 09:45:27

    >>27638

    • 2
    • 22/08/24 11:04:26

    泣かれるよりやらせたい派、、、なんでもやらせてあげたいって感じで書きたかったんだろうけど、、、語彙力なさすぎる
    泣いてもダメなことはダメと教えてあげてね

    • 29
    • 27641
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/24 11:28:47

    >>27640
    泣かれると面倒だからと解釈した

    • 20
    • 27642
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/24 13:59:11

    幼稚園の夏季休暇中のお預かりって、お仕事してる人のみだよね?
    ここの幼稚園は、美容室やアートメイクや他県へのショッピングなど親のエゴでも幼稚園預けられるの? 
    まだ小さな赤ちゃんいるのに、出産時から爪あんなに長く伸ばし尖って
    授乳中なのに麻酔するリスク犯してまで、アートメイクする必要あるの?

    あまりに自分本位だな…

    • 67
    • 27643

    ぴよぴよ

    • 22/08/24 15:09:28

    真向かいの売地は、これからも売れないだろな…
    私だったら絶対建てたくないし、有刺鉄線張り巡らせて欲しい。

    • 43
    • 22/08/24 19:50:23

    「こう見えても50キロなんです!」と、恥じらいもなく恥部に下半身晒してるけど
    どう見てもそれ以下の体重には見えないし、妥当じゃない?

    自分で言っちゃって恥ずかしいよねw

    • 47
    • 22/08/25 00:23:34

    長男の股間から生えてる巨大な団子のストーリーだけど、三男の頭ぐらっぐらだね。全然首座ってないじゃん

    • 23
    • 27647

    ぴよぴよ

    • 22/08/25 10:19:37

    >>27643
    なのに本人もファンたちも誰にも迷惑かけてないと主張する。不思議だよね

    • 10
    • 27649
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/25 11:01:49

    え、なんで室内で帽子被ってんのw違和感w

    • 21
    • 27650
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/25 18:24:50

    >>27648
    それが当たり前なんだと思うよ。
    道路で遊ばない!という概念が無い。

    • 11
    • 27651
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/25 18:31:59

    なんか小さな植物植えすぎてごちゃごちゃ

    • 31
    • 22/08/25 18:51:19

    外壁塗ったの、知り合いの会社で草

    • 12
    • 22/08/25 19:27:53

    ドライガーデンがただの枯らしただけの、育てきれなかった人の家みたい

    • 19
    • 27654
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/25 20:53:17

    >>27653
    もうすでに枯れてるね。しかもあの植物根がやっばいから多分家の基礎すぐやられるよwww

    • 22
    • 27655
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/25 20:59:12

    恐竜の骨?ある?!
    このおうちは何を目指すの?

    • 15
    • 27656
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/25 21:37:05

    せっかくこんな静かな場所なのに、路上に迷惑駐車はするし、行動で子供が遊び回って、夜遅くまで騒がしい家族がやってくるなんて、ご愁傷様です。

    • 26
    • 27657
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/25 21:42:40

    >>27642
    インスタ投稿とpr案件だから仕事なんじゃない?
    ほら彼女インスタグラマーだからさ。爆笑

    • 18
    • 27658
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/25 22:18:52

    ディレクターは今日も園芸。
    ディレクターはちゃんとラインに返事してあげなよ。

    • 15
    • 27659
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/26 09:08:38

    刃物飾ったり、ゴリラや、頭骨が照らされてる…
    そして日本猿にマントヒヒもいる。。


    • 27
    • 27660
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/26 10:00:35

    >>27656

    ですよね。
    よく撮影されてた隣の市の海の近くにでも ひっろーい土地買って、どんなに駐車しても、どんなに騒いでも、だーれにも迷惑かからない所にドーンと豪邸建てれば良かったのに。

    • 31
    • 27661
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/26 13:13:58

    >>27659
    コンセプトがすごいよね!

    • 0
    • 22/08/26 14:22:12

    この人何歳なのかな?3人も高齢出産とかやるねぇ

    • 10
    • 22/08/26 21:20:58

    >>27583
    子供の写真無断で貼るのはさすがにやばいんじゃないですか?
    顔が違うとか僻みやん!違うからなんなん(笑)

    ここに文句や僻みを書いてる人達はみんな実名で書いたらどうですか?笑
    実名じゃ書けないんでしょ?笑

    僻みに聞こえて本当に可哀想です
    他人の文句を言い合って楽しいんですか?
    実名で文句言えない暇人はLINE交換でもして
    かげで文句を送りあったらどうですか〜?
    いい歳して人の悪いところばかりにしか
    目がいかない情けない人達が多すぎww

    • 6
    • 27664

    ぴよぴよ

    • 27665
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/26 23:51:29

    また自演質問箱して、「メンタル強いですね」「三兄弟」の回答くるからw
    あと、自演のステマと楽天ルームへの誘導ね

    • 23
    • 27666
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/27 00:06:40

    >>27663
    本当ですよね
    わざわざここに書く理由はなんなんでしょう。
    ここはそういう場ではないと思います。
    誰でも見れるところに1人をターゲットにして好き勝手言って楽しんですか?
    もし自分の子供たちがそれをされてても文句言えないですね。
    あなたたちもしてるんだから。
    こう言えばどうせ、有名だからしょうがない、迷惑かけてるんだからしょうがないとか言うんでしょうねw
    投稿する前に人が傷つくこと書いてないかもう一度確認って表示されませんか?
    日本語理解できないおバカさんの集まりですか?

    グループLINEでも作れ暇人ども
    長々と失礼しました!おやすみなさーい!

    • 0
    • 22/08/27 00:27:39

    >>27662 全然高齢出産じゃないよ

    • 5
    • 27668
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/27 07:48:37

    9月にきよこに会いに東京行くってよ。
    幼稚園も始まるのに都会へ移動。
    インスタグラマーは行ったり来たり大変だね。
    そして写真撮りまくり褒め合い。

    • 19
    • 27669

    ぴよぴよ

    • 27670
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/27 07:56:17

    >>27663
    お前も文句書いてるんだから実名を!!

    • 10
    • 27671
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/27 08:24:20

    >>27666
    その言い方ならグループLINEなら誹謗中傷してもいいことになっちゃうね。
    グループLINE内での誹謗中傷等で自ら命を絶つ人がいるのに、世間知らずな発言で笑えるよ。
    お前みたいな奴って、仮にグループLINEを作ってそのメンバー数が100万人になって、たくさんの人が見れるようになったら、ここにそんなこと書くなとか言いだすんだろ?くだらない。

    世間知らずで無知な暇人はコメント控えた方がいいよ。投稿する前にもう一度確認してね。笑

    • 8
    • 27672
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/27 08:50:19

    >>27671
    みんなが見れるここで書くよりいいだろ。
    悪口言いたいだけの痛々しい人たちでグループLINE作ってその中で言い合ってた方がw
    そこで誹謗中傷起こっても知らねw
    というか誹謗中傷してる人たちの集まりなんだから自分がなんか言われても文句言うなw
    誹謗中傷で亡くなる方もおるって分かってるのにここに書いてる奴らなに?ww
    あなたそれをここに書いてる人たちに言えばいいやんww
    自分が言われて嫌なことは人にも言うなw
    そう子供にも教えませんか?
    大人は平気で誹謗中傷なんてなーんて恥ずかしい話なんでしょう!

    わたしはちゃんと確認して投稿してますよん!
    ご忠告どうもでーす!

    • 1
    • 27673
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/27 08:50:23

    >>27671
    みんなが見れるここで書くよりいいだろ。
    悪口言いたいだけの痛々しい人たちでグループLINE作ってその中で言い合ってた方がw
    そこで誹謗中傷起こっても知らねw
    というか誹謗中傷してる人たちの集まりなんだから自分がなんか言われても文句言うなw
    誹謗中傷で亡くなる方もおるって分かってるのにここに書いてる奴らなに?ww
    あなたそれをここに書いてる人たちに言えばいいやんww
    自分が言われて嫌なことは人にも言うなw
    そう子供にも教えませんか?
    大人は平気で誹謗中傷なんてなーんて恥ずかしい話なんでしょう!

    わたしはちゃんと確認して投稿してますよん!
    ご忠告どうもでーす!

    • 1
    • 22/08/27 09:30:18

    >>27671
    何を言っているのこの人(笑)
    可哀想です救いようがないです
    文句言うなら実名で言いなって言ってるんですよ
    びびってるんでしょ?
    訴えられるかびびってるんでしょ?笑
    偽名でしか文句言えないとか
    本当に恥ずかしいことしてますよ!
    いい大人なんだからそろそろ気づきましょうよ
    もっと他にやる事あるでしょ
    わざわざ好いてない人のインスタ見て
    こっちにきて文句書いて本当に暇なんでしょうね(笑)
    嫌なら見なきゃいいただそれだけ

    • 2
    • 27675
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/27 10:54:14

    >>27663
    どこまで遡ってんの(笑)掲示板大好きかよ(爆)

    • 3
    • 27676

    ぴよぴよ

    • 27677
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/27 11:03:06

    全世界の人が見れるSNSに顔とか実名出すとかリスクありすぎるw
    びびってんの?って普通の感覚の人はびびるだろ。
    無断転載する人が悪いことを前提にこどもの写真を公開してSNSに載せるのも、こういう事が起きる可能性あること親として考えてないよね。
    将来検索したら自分の写真とか顔について嫌味かかれてるサイトみつけたらショックだと思う。次男に関しては実の親から顔のことジャガイモだのいじられてるからね。写真も一生ネットに残り続けるし。自分の親族とか以外の人達が写真保存してる可能性もあるよね。その他にも色々な危険性あるよ。
    謎に長男の顔出し再開してるし。
    毎日かあさんの作者のこどものサイトでも見てみたら。
    あと正論とか批判とか誹謗中傷の区別ついてないよね。

    • 20
    • 27678

    ぴよぴよ

    • 27679
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/27 12:01:08

    >>27674
    文句を言う人に文句言ってるお前は実名書かないのか?って言ってるの。
    そりゃびびってるよ。お前の理解力のなさにね。

    • 7
    • 27680
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/27 12:15:58

    >>27673
    みんなが見れるからだめ見れないならいい。薄っぺらい考えだな。

    自分が言われて嫌なことは人に言うな?
    それは前提に自分には非がない場合だろうが。
    自分が常識外れなことばかりしていて、ちょっと叩かれたら、自分が言われて嫌なことは人にいうなって、あまりに自分勝手だろ。

    子供には常識を外れたことをすれば嫌われるし友達もいなくなるから人に迷惑かけたり常識を外れるようなことをしたらいけないと教えるようにするよ。

    え?確認して投稿してる?"w"の異常な多さに気付かないかな??どこの学校に通ったのかな?

    • 12
    • 27681
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/27 12:43:51

    >>27680
    はい、迷惑かけないように人を傷つけないようひ教えてあげてくださいね。
    あなたも悪いお手本にならないように気をつけてくださいね♪
    がんばれー♪

    • 1
    • 27682

    ぴよぴよ

    • 22/08/27 12:48:26

    >>27680
    え、学校を知ってどうするの?笑
    言ってどうなるん?知ってどうなるん?
    なんかそういうこと言う人ってださ。笑

    • 2
    • 27684
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/27 13:09:21

    >>27681
    あららー?
    誤字があるけど確認したのかなー?

    • 3
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ