インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/26 20:33:44

    やまちゃんにソックリだね。瓜二つ
    ほーちゃんには何度も言うけど似てないよ

    • 22
    • 26706
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/26 21:13:19

    >>26671 同じでしたね! necoさんはテーブルに使ってましたね! あれを何故椅子にしようと思ったのでしょう?!笑

    • 4
    • 26707
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/26 22:42:39

    >>26662
    藁の歌聴きたかったー!!

    • 1
    • 22/06/26 22:57:05

    >>26699
    そもそも何でママスタに来てるの?
    何を見てるの?
    別に僕ちゃんが不快だと思ったら見なきゃいいんじゃないの?
    あすかさんの事知ってるの?
    色々謎が多いね、僕ちゃん笑笑
    色んな所に出没してるのかな?

    • 13
    • 26709
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/27 00:13:38

    今この人のリール見てたんだけど、次男が鬼から電話の動画見てる時、次男チック出てない?
    気のせいならいいんだけど。

    • 19
    • 26710
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/06/27 02:04:25

    階段は廃墟だし、ハートのサンダルは小学生だし。
    何このダサい塊。

    • 23
    • 22/06/27 07:55:12

    あの階段のデザインは何というものかわかる方教えてください!

    • 4
    • 26712
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/27 08:23:48

    >>26705
    特に鼻!次男と三男の鼻が特徴的でクリソツw

    • 6
    • 22/06/27 10:50:47

    >>26711
    モールテックス
    商品説明‥安く見えるものを高くみせるだけの材料

    やっすいテーブルに施工するとお値段以上にみえるだけ

    以上!!!!!!

    • 15
    • 26714
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/27 10:51:37

    階段前の方が良かった

    • 30
    • 22/06/27 15:14:40

    階段、余りにもヤバすぎるからコメントないじゃん笑

    • 30
    • 26716
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/27 15:38:30

    あの家に毎月住宅ローン払い続けるとか、、ドブに捨てるようなものだよ…
    周りは一流ハウスメーカーで、一軒だけワラの家とか屈辱的過ぎる…。私は恥ずかしくて無理だな

    • 34
    • 26717
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/06/27 16:11:07

    あの汚い階段でも浮かないクロスとか床材ならまだまあまあナシよりのアリかもしれないけど、石風の床に白いクロスであの廃墟階段は衝撃
    あれって表面ザラザラなのかな?

    • 19
    • 26718
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/27 17:40:16

    >>26717
    ザラザラだと思う!!

    • 2
    • 22/06/27 18:01:45

    >>26718
    室内の階段だしさすがに色移りはしないよね?
    座って撮影してたから気になった。

    • 6
    • 26720
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/27 19:18:06

    え?
    本人さん?
    直接DM送ったら
    削除されてブロックされるよ?
    直接、対応しないのは
    そっちでしょ?笑

    • 24
    • 26721

    ぴよぴよ

    • 22/06/27 20:44:10

    私も、身勝手な行動で幼稚園の保護者からクレームが来ている件、どう思いますか?ってDMしたらブロックされたよ?爆笑

    • 35
    • 22/06/27 21:21:44

    土曜日に福岡市内行ってて、月曜日の今日も三男連れて行ってる…唖然…
    もう行政が入らないと、止まらないと思う

    • 31
    • 26724
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/27 21:53:19

    あんまりアリエクアリエク言わない方がよくない?笑

    • 18
    • 26725
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/27 21:56:06

    家建てたことないんですけど
    家建てる時って自分達でペーパーホルダーとか買って用意するんですか??

    • 15
    • 26726
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/27 22:29:55

    この人っていつ仕事してんの?本業がインスタ?

    • 11
    • 26727
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/28 00:39:33

    >>26682

    私もインスタ見に行ってきましたがとても好感持てる方で、嫌味もなくてすごく憧れます!
    性格とかも良さそうだし、何よりみてて嫌な気分にならない!自慢もないし、常識あるし。

    • 10
    • 26728

    ぴよぴよ

    • 22/06/28 10:23:29

    >>26725
    自分達でつけたい物、使いたい物がある場合は
    施主支給とかありますよ。
    引き渡し前からDIYとかは聞いたことないですが。笑

    • 23
    • 26730
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/28 14:37:30

    ずっと疑問なんだけど、まだワラの家、引き渡しも済んでないのに我が物顔で土足で連日撮影してんのは何故?

    • 43
    • 26731
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/28 15:02:32

    外で履いた靴を廃墟階段でも履くんだ。 きたな。

    • 42
    • 22/06/28 20:15:15

    廃墟階段の壁紙なんで白なんだろ泣
    濃いグレーとか暗い色にしたらまだマシだったのに

    • 14
    • 26733
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/28 20:24:54

    あすかの家もあすか自体も指摘するところ満載すぎて周りに回って何も言うことが無くなった
    (呆れすぎてつっこむのが面倒なだけ)

    • 20
    • 26734
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/28 20:35:18

    >>26732
    そのうち暇な旦那がお得意のDIYするよ

    • 12
    • 26735
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/28 21:08:43

    >>26734
    完成前からDIY。。。笑
    住み始めたらもっといろいろDIYするのかな?
    こだわりはどこいった??

    • 25
    • 26736
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/28 23:15:56

    ソープディスペンサー? 最初からついてるみたい な発言してるけどこの人 なんちゃって〜〇〇 実は〇〇〜 みたいな偽物好きだよね笑笑 だからdiyも止まらないのよね笑

    • 21
    • 26737
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/30 08:48:35

    アルコール除菌のスプレー宣伝しだしたけど、
    この方に宣伝されても誰も買わないんじゃない?
    ってか、今さらなんなんだろう…。
    このスプレーしてたら、マスクはいらないのかな?三男はこの暑い中、いっつも連れ出されて
    本当に可哀想…。

    • 36
    • 26738
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/30 21:46:38

    ディレクターはDIY以外に仕事あるのかな?

    • 8
    • 26739
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/01 00:07:21

    もうすぐ5歳になる長男がまだ矯正箸使ってることにびっくりだわ。。。

    • 23
    • 22/07/01 08:45:36

    >>26738

    ディレクター笑 吹きました〜!

    • 1
    • 22/07/01 08:45:38

    >>26738

    ディレクター笑 吹きました〜!

    • 5
    • 22/07/01 12:29:28

    夫はディレクター
    妻はプロデューサー

    • 5
    • 22/07/01 14:55:52

    普通の家電ドヤられても笑

    • 15
    • 26744
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/01 15:32:31

    顔さらしてバカにしてるようなストーリーをアップするなんて、残念なディレクターだね。

    • 13
    • 26745
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/01 15:58:09

    家電までびっくりしました。インスタグラマーってセンスある人がなれるのかと思ったけど…。

    • 12
    • 26746
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/01 16:26:31

    引き渡し前に家電や家具などの私物の搬入出来るんですね。

    • 19
    • 22/07/01 17:14:34

    >>26746
    思った
    引き渡し終わるまではハウスメーカーのものなのにね

    • 13
    • 26748
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/01 19:31:16

    土地の質問にあの答えは合ってないよね?
    質問をストーリーズに採用するならちゃんと答えてほしい。

    • 16
    • 26749
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/01 19:51:51

    茜って人、他のインスタグラマーにも同じような媚びみたいな内容送ってんじゃん

    • 17
    • 26750
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/01 20:55:13

    公文w
    無料体験でしょ。体験してるとき、我が子が勉強してるときに上から動画撮ってる親w
    この方に公文は向いてないと思う。
    毎日自宅学習しなきゃだし。

    • 31
    • 26751
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/01 22:22:04

    この人ADHD?

    • 23
    • 26752
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/01 22:28:23

    >>26748
    質問主が一番聞きたかったであろう事を答えてないよね。

    • 6
    • 26753
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/01 22:50:32

    建築関係の者です。
    相変わらず進捗が気になり覗いてしまってますが…
    無意味な窓です(笑)
    のストーリーは設計士さんからしたらかなり憤り感じる投稿ですね…
    びっくり(@_@;)の言葉意外見つかりません。

    • 63
    • 26754

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ