インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 26658
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/25 22:01:54

    >>26657
    家の感じです。大きな窓、IKEAのウォークイン、ストーン調ですね。

    • 3
    • 26657
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/25 21:21:34

    >>26655 インスタですか?!調べて覗いてみたのですがどこが似てるか分からないので教えて欲しいです!

    • 1
    • 26656
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/25 20:59:58

    >>26655
    この人はフォローしてる。
    あすぺと違ってフォロワーさんにも誠実に対応してるし、ロゴドーンブランドも着てない笑

    • 6
    • 26655
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/25 20:44:43

    neco.stagram.xx
    この方に憧れてるのかなってくらい似てる笑
    でも格が違う笑

    • 9
    • 22/06/25 20:17:40

    >>26653
    そんな祝儀 たまらん!

    • 7
    • 22/06/25 20:13:01

    今日も段ボールハウスへ視察しに来たようだね
    道路で路駐し、大声で叫んだりシャボン玉液撒き散らかして
    ご近隣の皆さまご祝儀です。

    • 17
    • 22/06/25 18:30:54

    福岡に行くから自分だけブランドTで子供たちはべべはろー。自分もはろーTきろよ笑
    なにがはろーだよダセェな

    • 44
    • 22/06/25 18:18:22

    格好がパジャマにしかみえない、、
    風呂上がりのコンビニみたい。
    しかもみんな同じシャツ。
    3度見はしそう。

    • 25
    • 26650
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/25 14:36:43

    いつもいつもネタの為に、生後数ヶ月の赤ちゃん怪我した子供を連れまして本当におつかれだけど、
    なーんの1ミリも羨ましいとかすごーい!って思わないのは私だけなのかな?
    むしろ逆に痛々しく見える…出歩くより下手でも料理とかUPした方が共感得られるんやないかな?

    • 50
    • 26649
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/25 13:31:20

    >>26628
    自分が悪いなんて1ミリも思ってないんだろうね。

    • 16
    • 26648
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/25 13:23:29

    多動だよね。生後1ヶ月の赤ちゃんが1日の大半が外でチャイルドシートっていう環境w
    そして、昨日怪我した包帯姿の息子引き連れ福岡市内へ!!
    自身の股関節の痛みはギャーギャー言うくせ

    「股関節ごときで大袈裟な」クソ親が

    • 47
    • 26647
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/25 13:08:20

    今日は福岡だね。体力おばけだよね。

    • 24
    • 26646
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/25 12:54:13

    今日はららぽーとかな?

    • 4
    • 22/06/25 11:29:01

    お兄ちゃんは怪我した手大丈夫かな?
    整形外科で働いてるけど、子供の骨って柔らかいから後日、骨折って分かる事もある。
    処置も適切だし、様子見だと思う。

    医療に従事してる者からしてみたら
    親の不注意からの事故で怪我して泣いてる子供を写真撮ったり、病院帰りも安静にさせない親
    そして医師が施した処置に文句を言う患者さんは
    本当に遺憾です。

    • 43
    • 26644
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/25 11:10:02

    >>26642
    違うよ.パットがデカイだけだよ。本来は全くじゃんいつも。

    • 3
    • 22/06/25 11:02:30

    椅子と鏡の位置、あれ高さ合うの?笑

    • 14
    • 26642
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/06/25 09:22:07

    胸デカくなってるね笑笑さすが産後

    • 0
    • 26641
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/25 08:58:40

    >>26562
    私の偏見ですが、税金でうまくやる人ほど見た目はブランド品でお金もよく使う。
    税金対策分を貯蓄に回さないから、実は貯蓄ない人多い。

    • 16
    • 26640
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/25 08:35:38

    >>26630
    外階段みたい。

    • 13
    • 26639

    ぴよぴよ

    • 26638
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/25 07:32:10

    >>26637
    あのキャンドルは電気だよ。
    あすかちゃんはライトって言っちゃってるけど。

    • 1
    • 22/06/24 23:31:36

    >>26636
    長男もダイニングテーブルの上に座ったり
    お行儀悪いし、全然躾できてないよね。

    次男責める前に、キャンドルの炎の上に手が触れそうになって火傷しそうになってるのに
    撮影続行するバカ親をどうにかしろよ。

    • 13
    • 26636
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/24 23:27:11

    また次男への嫌味書いてる
    主役じゃないのに食べる みたいな。
    一言多いよね
    2番目かわいそう

    • 16
    • 26635
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/24 23:20:58

    やばいの出来上がってきましたねワクワク

    • 15
    • 22/06/24 21:44:46

    まだ引き渡し終わってないのに、リフォームが
    始まってる家ww

    • 36
    • 22/06/24 21:34:15

    ガレージも階段もネタやんwwww
    なんなのあれ笑
    ま、本人が気に入ってるから良いんだろうけど笑

    • 34
    • 26632

    ぴよぴよ

    • 26631
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/24 21:23:24

    >>26625
    仮に辻ちゃんの家なら間違いなくめちゃくちゃ叩かれてるよ

    • 5
    • 26630
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/24 20:09:42

    階段汚い。やばい。 何十年前のビルの階段?ってくらい汚さを感じる。

    • 29
    • 26629
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/24 20:07:15

    階段汚い。新築じゃないやん、ほぼDIYじゃん。設計士も絶句だろうね

    • 35
    • 22/06/24 20:02:17

    ほーちゃん怪我して、整形外科の医師が判断し施した包帯の処置を「大袈裟」だなんて
    自分の過失が招いた防げた事故なのに、何様なんだろう…

    病院後は、我が子を安静にさせる事なく連れ回し、帰宅後は化粧ばっちりの母親と第三子の投稿を載せてこの人、本当狂ってる欠如してると思う。

    • 53
    • 22/06/24 19:57:30

    コンクリート調だらけで、もう温かみもない家だな。ガレージもだっせー

    • 37
    • 22/06/24 19:47:55

    チョイスがことごとく変で凄い
    全部ダサくなっちゃう謎

    • 38
    • 26625
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/24 18:53:50

    芸能人なら炎上してるね。

    • 18
    • 22/06/24 18:49:45

    我が子が自分の不注意で手を挟んだり、怪我したら気が気じゃないし動転して、泣く我が子を写真なんか撮るという考えに至らないし
    泣きじゃくる我が子を写真撮って愛しいだなんて…
    絶句…
    病院帰りも我が子の異変が無いか心配で直帰し、様子見るよ。
    親の不注意で怪我した包帯姿の痛々しいほーちゃんが、親のエゴで病院帰り後は、新居の進捗に付き合わされるだなんて。。
    そして、病院でもパシャパシャ撮られて
    子供の大怪我までインスタのネタにされて。。
    虐待では?そして、発達障害だから病院行けよ

    • 69
    • 22/06/24 18:19:33

    >>26621
    チャリンちゃんしか考えてないよね

    • 10
    • 26622
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/24 18:19:22

    >>26617
    とれんなー

    • 3
    • 22/06/24 18:18:56

    インスタのネタできたから愛おしいってことかなー
    すごい母親だ

    • 17
    • 26620
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/24 18:13:16

    >>26619
    誰かが言ってた、衣装部屋のセーラームーンみたいなハンガーやスツール等やり過ぎておかしくなってくる。
    シンプルモダンのさじ加減がまだまだやね。
    ロゴばかりの服も、洗練されたお洒落な方は着ないから。

    • 12
    • 26619
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/24 18:10:20

    >>26618
    銭湯みたい

    • 9
    • 26618
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/24 18:08:48

    洗面所にあんなスツールある人初めて見た

    • 14
    • 26617
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/24 18:08:13


    愛おしいの前に子供が痛くて泣いてる時に、写真撮るか?

    • 33
    • 26616

    ぴよぴよ

    • 26615
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/24 17:56:01

    素敵な洗面台が大理石風クッションフロアと石の壁でゴチャゴチャに見えない?

    • 10
    • 26614
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/24 17:36:55

    >>26612

    手洗うにも高さあってないしね…

    • 9
    • 26613
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/24 17:35:46

    子供痛がって泣いてるのに愛おしいって、、
    普通自分の不注意で自分責めたりおちこむよね、、
    心配しかないよね?
    やっぱり変わってる

    • 34
    • 26612
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/24 17:28:20

    洗面台に買ったスツール、座ってメイクするには鏡見れないし、子どもたちの踏み台代わりにするには危ない。なんのためのスツールなんだろう。

    • 28
    • 26611
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/24 16:56:25

    ちょっと
    ヤバイって
    車で指挟んで号泣息子を愛おしいって...
    狂ってるよ。怖いよ

    • 54
    • 22/06/24 15:11:42

    >>26609

    クレープは大人でも種類によっては食べるのが難しいのにね。。美味しいものを大好きな人と「美味しいね」と共有しニコニコ食べるのが一番と思う。

    YouTube見ながら2歳児が1人、車内でクレープ食べるだなんて可哀想

    • 27
    • 22/06/24 14:42:02

    え、うち3歳半過ぎてるけどクレープなんか無理よ。100%こうなるよ。笑
    車で黙って待ってただけ偉くない?
    これでもし怒られてたりしたら可哀想。

    そして、正直次男だけ隠してるのかもだけど、3人みんな一緒の顔してるように見える。

    • 20
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ