カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
20/06/02 12:39:09
>>16451まとめないといけないという根拠は?
20/06/02 12:49:31
>>16452 まとめたくないなら「発言と行動」を使うの。 「発言と行動」=「言動」なんだから、家族という一つの単位にかかる言葉が「発言と行動と言動」だと「発言と行動と発言と行動」って意味になる。 そもそも一文の中の主語の「家族」を分けて考えるからおかしな事になるのよ。 もういい?いくら説明してもあなたにはわからないよ。 間違っているかもしれないって柔軟な考えがないから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/06/02 12:57:22
>>16459何を言おうが、私が指している家族の行動と言動とは、子供の行動と親の言動は違うものです。 あなたのいうように、それが間違いであるならば、あなたの大好きな学校の先生でも呼んで、採点してもらってくださいw もういい?とか言ってるけど、その種の発言、3回目だけど、いつまでやるの?w
20/06/02 13:00:32
>>16432 >>16442 >>16459 かまってほしいのねw あほらしw
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:55:31
202
2
26/06/28 13:48:55
295833
3
26/06/28 13:54:18
29
4
26/06/28 13:44:57
21
5
26/06/28 13:48:29
25
26/06/28 13:41:53
26/06/28 13:52:57
10
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 13:54:33
26/06/28 13:49:48
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16452 匿名
20/06/02 12:39:09
>>16451まとめないといけないという根拠は?
No.16459 匿名
20/06/02 12:49:31
>>16452
まとめたくないなら「発言と行動」を使うの。
「発言と行動」=「言動」なんだから、家族という一つの単位にかかる言葉が「発言と行動と言動」だと「発言と行動と発言と行動」って意味になる。
そもそも一文の中の主語の「家族」を分けて考えるからおかしな事になるのよ。
もういい?いくら説明してもあなたにはわからないよ。
間違っているかもしれないって柔軟な考えがないから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16460 匿名
20/06/02 12:57:22
>>16459何を言おうが、私が指している家族の行動と言動とは、子供の行動と親の言動は違うものです。
あなたのいうように、それが間違いであるならば、あなたの大好きな学校の先生でも呼んで、採点してもらってくださいw
もういい?とか言ってるけど、その種の発言、3回目だけど、いつまでやるの?w
No.16464 匿名
20/06/02 13:00:32
>>16432
>>16442
>>16459
かまってほしいのねw
あほらしw