インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 16035
    • 名無し
      20/05/27 12:46:12

    別に母親に子供見てもらう事悪くないし
    堂々と母親にサポートしてもらい
    今の自分が居ます的な感じで
    言えばいい。それなのにいかにも
    自分が見てます的な感じで言うから
    皆んなからヤイヤイ言われるんだよ
    嘘つきは治らない
    病気だよ本当に。そんな人がする
    商売なんてすぐに終わる
    認知の低いショップだよ
    ちゃんとした会社で働けないから
    そんな事してるんだよね
    人間として終わってる。クズだよ
    キミはいつまでたっても独り立ちできない
    穂積たちの方がよっぽど賢いよ
    まだまだ母にけつぬぐいして貰ってる
    やつだな。おつかれ。べべアンジュ様。
    南無阿弥陀

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ