インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 11051
    • 文保
      20/01/19 21:05:42

    >>11023
    また想像しかできん奴がきたw
    10858のレス見ればお分かりかと思いますが、アンチの人数とんでもなくいるんですよね。だから、ずっと張り付いてる訳でもなければ暇な訳でもないし、あれだけ人数いれば誰かしらストーリーの数分後にレスしてるんじゃないですか?
    いつコメントやDMされても、たった1人で必ず数分以内に削除する友達いない暇人鼻でかサンとはちがうんですよw
    ハートの数300近いの初めて見た。wここ見てるアンチ500人はいそう。www

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ