パート程度で仕事してるってえばらないでほしい

  • なんでも
    • 127
    • 寛保
      19/07/17 13:27:07

    直接馬鹿にされたのかな?だとしたらイヤな思いしたね。
    でも週に数日でも数時間でも働きに出て、お給料をもらってることは立派な仕事だよ。
    レジ打ちだって色んなお客さん相手にして、大変だろうなと思う。誰にでもできるかもしれないけど、専業と変わらないなんてありえない。
    そもそも働いてることを威張ること自体、正社員だろうがパートだろうがどうなの?と思う。
    今度また馬鹿にされたらスルーするといいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ