9月から一ヶ月ワンオペ

  • なんでも
    • 44
    • 永仁
      19/07/17 08:04:46

    9月の1ヶ月で一番、何が不安なのかな?
    運動会とかは大変だと思うけど、普通の休みなら普段と変わらないんじゃないかな
    夏休みに2ヶ月やそこらの子供を連れて旅行するほうが、よっぽど大変だと私は思うけどな
    それに旅行するくらい母親にも体力があるなら、大丈夫だよ

    寂しいとか、何かあったら不安っていう気持ちはわかるけど、国内なら時間も一緒だし、夜や休みの日に今はテレビ電話もできるし、ちょっとした風邪ぐらいじゃ無理でも、何か緊急の時は帰れない距離じゃないし。

    案外、あっという間だよー
    そのうち慣れてきたら、もう帰ってくるの?って感じになるから、まずは、やってみよう!(笑)
    考えててもらちがあかないよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ