9月から一ヶ月ワンオペ

  • なんでも
    • 190
    • 元仁
      19/07/17 09:49:02

    どんなことだって、新しいことをやるって不安だろうし、きっとこの主さんの旦那さんは普段から色々と協力的なんだろうね。なんだかんだでまだ産まれたばかりの赤ん坊がいるわけだし、不安でしかないと思う。
    そういう気持ちを吐き出すのは必要だろうし、そんな頭ごなしに甘いだのなんで不安?だの、主さんを責めるようなこと言ったら可哀想だよ。
    きっと、1週間が過ぎる頃には慣れてきて、旦那さんが帰ってくる頃には、あ~帰ってくるんだ~よかった、あ~いない方がちょっと楽かも~なんて思うようになると思うよ(笑)
    頑張ってね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ