学校なんて行かなくても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 23:23:30

    >>10
    誰がどこで集計取ったの?

    • 4
    • 19/07/16 23:22:56

    >>11乗り越えられる子頑張れる子を育てた親の方が立派だと思うけど?

    • 2
    • 19/07/16 23:22:15

    >>12
    そんな低くないわ笑

    • 2
    • 19/07/16 23:21:59

    小1~高3でかなり違うよね。

    • 2
    • 19/07/16 23:21:29

    >>6
    男尊女卑の考えね。

    • 0
    • 19/07/16 23:21:17

    >>8そんな人1%

    • 1
    • 19/07/16 23:20:02

    行かないと、行けないは違うと思う
    それぞれ理由や事情があるし、他人の育児を
    失敗だなんて偉そうなこと言うな。

    • 14
    • 19/07/16 23:18:24

    >>8不登校の親あるあるなセリフw

    大学行ってニートもいるけど、不登校→ニートのが明らかに多いのよ。

    • 7
    • 19/07/16 23:17:41

    >>6え?酷い考え

    • 0
    • 19/07/16 23:16:33

    言いたいことはわかるけど、内情を知らない他人が育児が失敗だなんて言えることじゃない。
    小学校、中学校まともに行けなかったけど、大人になって立派に社会人してる人もいる。
    逆に良い大学出たニートもいる。
    あなたの子供もこの先わからないよ

    • 15
    • 19/07/16 23:16:25

    ゆたぼんの不登校は別枠

    • 5
    • 19/07/16 23:14:49

    女の子はいいけど、男は妻子のために会社で働き続けないといけないから、学生のうちから嫌なことがあっても学校に通い続けて大人になってからの苦労を耐える準備をしてほしいわ

    • 7
    • 19/07/16 23:11:31

    勉学だけじゃないもんね。
    協調性、人間関係、時間を守るとか行きてく上で大切なことを学ぶ場所だから不登校の理由にもよるけどユーチューバーのあの子は駄目だ

    • 11
    • 19/07/16 23:09:42

    ゆたぼんとこみたいな親はだめだね。

    • 11
    • 19/07/16 23:08:12

    人に言われなくても分かってますから…

    • 2
    • 19/07/16 23:07:05

    大半は頑張ってるよ
    漏れた一部がね

    • 2
    • 19/07/16 23:06:00

    不登校の母親ってなぜか偉そうだよね。

    • 12
1件~17件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ