学校なんて行かなくても

  • なんでも
    • 222
    • 貞和
      19/07/18 22:40:53

    友達、中学生の時不登校で定時制に進んで顔はめちゃくちゃ可愛いから かなりモテて私から見たらリア充の頂点だったけど結婚して鬱病酷くて入院してる。
    今で言う発達だったのかなと思ってるよ。
    やっぱり不登校する人は何かしらある。コミ症で派遣を辞めての繰り返しだったりちゃんと納税する大人に慣れていない人がほとんど。
    うちの子達も友達と喧嘩したり嫌な事あったり、私も会社で嫌な事あるけど みんなそれを乗り越えて生きているからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ