プールの補習ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 19:27:22

    中学生だけど、あるよ。小学校の時とは違い、二回休んだら補習みたい。女の子は仕方ないと思うんだけど…。

    • 1
    • 19/07/19 19:23:36

    あるみたいだよ。
    4年だけど25m泳げない子が補習だと書いてあった。

    • 0
    • 19/07/18 22:34:27

    補習じゃなくて希望者申込みでプール教室があるよー!

    暑い日は気持ちいいよね。

    • 1
    • 19/07/18 10:24:42

    あるけど小3までドクターストップかかってて何も対策してないから
    もぐるのが精一杯だろうなーと思う
    目標は25m泳ぐって書いてあったけど

    • 0
    • 3
    • 神護景雲
    • 19/07/18 10:20:40

    あるよ。対象者には一応出欠確認のお便りでるけど。

    • 0
    • 19/07/18 10:20:37

    子どもの小学校は10年前はあったけど今はなくなった。

    • 0
    • 19/07/18 10:19:34

    いい学校ですね。
    最近はスイミング通っている子が多いせいか学校での水泳指導なんて形だけの所が多いのに。
    先生ですら泳げないんですから~
    羨ましいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ