迷子の女児「たたかれた」防犯カメラに暴行の様子。母親を逮捕

  • なんでも
    • 267
    • 康暦
      19/07/16 12:58:05

    道路に飛び出しした子にビンタもおかしいよ?飛び出して行っちゃうって小さい子でしょ?飛び出さないように見てなかった親の責任だよ。怖い思いした子に更に叩くの?
    万引きや非行に関しても、ビンタはおかしいよ。そういう事をしてしまったきっかけがあるはずだよ。低確率で理由もなく悪い事するサイコパス気質がいるけどそういう子は叩いたって脳の欠陥だから分からないし。非行に走ったきっかけを探って解決に導くのが親の責任だよ。叩いたって響かないし、解決しない。自分の感情で叩いたにすぎない。
    私の子も反抗期真っ最中で思わず手を上げそうになる時もあるけど、グッとこらえて向こうが納得するまで話します。聞いてくれなかったら時間を置いたりして話します。相手も1人の人間です。想いがあると思います。叩いて無理矢理分からせるのは良くないと思います!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ