糖質制限ダイエット

  • ダイエット
    • 9
    • 康安
      19/07/19 00:51:04

    糖質制限始めて10日目。今日のお昼始めてうどん食べてしまった~。外出してたので主人からの誘惑に負けてしまった。。罪悪感から筋トレ少し頑張ってみました。
    そして、明日の夜はカレーを食べる約束をしてるので、カレー食べます…。
    そして、先ほどついに四年ぶりに体重計に乗りました!!
    163センチで59.1キログラム
    過去最高に太ってます(TT)
    少しだけ焦りがでたので、運動を頑張ります!

    朝と昼は仕事してたりで気が紛れるけど、とにかく夜がひもじくてひもじくて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ