急上昇
まい
どうしてますか?
我が家は8歳と2歳の男の子が居て、
なるべく午前中に出かけてお昼には帰ってくるようにしています。
普段は3人なので9時頃お出かけするのですが、旦那が一緒に行く時は10時半とかになってしまって…お昼を挟んでしまうことが多いのです。
そんな時はおにぎりを握ったりしていくのですが、それだけでは足りないと思うので卵焼きやバナナなど…
みなさんはどうしてますか??
外食は月1回しています!お弁当やお惣菜は利用しないので…そういうのもアリなのかな~。。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません