2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 600
    • ぴーちゃん
      20/03/21 10:43:05

    >>596
    主さん、おはよー(^-^)/

    分かち合えるって、本当に励みになりますね!
    上の子の時も乳首トラブルに加え、乳腺炎になり母乳をやめてしまったので、今回もそうなってそまうのかな...と私もかなり落ち込んでいて。だけどみんな頑張ってる!私もめげずに頑張ろう!!って思いました!!

    背中スイッチ!!うちもベッドに置くとギャン泣き(((^^;) それが背中スイッチ?なのかな?
    じゃあうちもそれ、発動されてるんでしょうね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ