2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 599
    • ぴーちゃん
      20/03/21 10:31:46

    >>592

    春さん、おはよー\(^^)/
    乳首の薬、色々ありますよね!私はたまたま産前に西松屋で少しお安くなっていたランシノー2本入りを買って使っています!病院からは馬油が出産セットの中に試供品くらいので入ってましたがまだ使ってません。と、ベビーザらスから試供品で貰ったニペアニプル(ピジョン)があるので、これも1度使ってみようと思っています!ピュアレーンも気になります!明日、買い物に出る予定なので見に行ってみます(*゚ー゚)

    乳首の痛みって精神的にきます...吸い始めがなんとも痛い!!その後は慣れてくるのかそうでもないんだけど、最初が激痛(-""-;)

    昨夜は何故か4時間!まとめて寝てくれたので夜中に1度の授乳&ミルクで済み、かなり楽になりました!3時間まとめて眠れただけでこんなにスッキリ出来るものなんだ~と今朝は目覚めがとても良かったです♪娘は朝起きてから、また今も寝ずに起きていて、今ようやくグズり始めました(((^^;)

    抱っこ紐、みんなどこのを使ってるのかもとっても気になります!うちは3つの抱っこ紐を使い分ける予定で次回の健診にはコニーの抱っこ紐で行こうかと思っています(^-^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ