2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 594
    • ぴーちゃん
      20/03/20 21:20:05
    >>589

    こんばんは♪もう少しで赤ちゃんに会えますね(*^^*) 何人目でも怖いもんは怖いですよね!!私もとっても痛がりで、もうぶっつけ本番でした(笑)
    私も春さんと同じでとにかく、声は出さずに息をしっかり吐くことだけに集中して、吐いて吐いて吐いて、痛みを逃して耐えました! 助産師さんに、お手本のような素晴らしいお産だった!お母さん、上手だったよ~!!と褒めて貰えました(*゚ー゚) 
    頑張って下さいね♪応援してます!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ