2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 583
    • ユミ
      20/03/18 23:22:32

    皆さん、応援ありがとうございました!
    ご報告遅くなりましたが、予定通り15日に入院し、バルーンにて翌日朝までに4センチ子宮口の開かせ、朝6時40分から子宮収縮剤を投与。
    投与から5時間、分娩室に入って20分、午前11時38分に2892gの元気な男の子を出産しました!
    後陣痛が今回は辛かったですが、今日は痛みが取れ、明日午前中に退院します。
    久しぶりの赤ちゃん、すっごく可愛くてメロメロです☆
    本当にあの陣痛の痛みを忘れてしまうくらい幸せです!
    これからご出産の方頑張って下さい!!

    皆さん同年代が多いですね(o^^o)
    私も58年1月生まれで、1番上の子は今年17歳です。
    ちなみ今回の出産で6人の母ちゃんになりました。
    最後の出産は7年前なので、また1からのスタートみたいで今からドキドキワクワクです。
    子供は本当に宝ですね♪

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ